FC2カウンター いちじくりん 僕のうしろに道はできるのタイトル
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日は、靖子ちゃんが、「僕のうしろに、道はできる」の映画の題字を宮ぷー書いてもらえるかなと言ってくれたので、筆ペンを持って行きました。今日はまこちゃんとみっちゃんも来てくれていたので、まこちゃんに、紙をおさえてもらって、みっちゃんに、アイフォンで写真をとってもらって、私は宮ぷーの腕を支えました。まだ、一人でしっかりと筆を持つことができないので、補助具も使って私も宮ぷーの腕を支えながらですが、宮ぷーはしっかりと自分で筆を動かして、力強い映画の題字�がかけました。「僕」という文字と「道」という文字は宮ぷーは気に入らなくて、もう一回書きなおしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奇跡のような現実ですね。よく分かる字です。
2012/06/03(日) 18:27 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
