FC2カウンター いちじくりん 徳島に行きました
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
徳島に行きました。嬉しいことがたくさんありました。真也くんの作品展、素晴らしかったです。それからおはなしノートのコーナー和也くんがつかってくださってる様子がよくわかってすごく嬉かったです。それから壇上では私が作っているからと可愛いソックモンキーが出迎えてくれました。ありがとうございます。今帰っている途中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
たくさんの人が聞いてくれてよかったです。
毎日忙しいと思いますが、お体気をつけてください。
2012/07/16(月) 17:38 | URL | まゆみ #yl2HcnkM[ 編集]
 初めて、かっこちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです。まさか、こんなに早くかっこちゃん会えると思わなかったのでまだ夢を見ている感じです。かっこちゃんと会ってお話できたんだなぁ~って、何か今頃実感しています。(笑)そして講演会の時に真也の絵も紹介して下さって嬉しかったです。感動でうるうるしました。今日、来てくれたおじさんは宮ぷーの話の時は真剣に聞いていました。おばさんの介護のヒントがいっぱい貰えたと思います。おじさんは、「夕方からおばさんの病院に行くよ。」って嬉しそうな顔をしていました。v-410
2012/07/16(月) 20:48 | URL | 真也ママ #Lk84Cx12[ 編集]
今日は、愛深いお話を、たくさん聞かせて下さって、ありがとうございましたm(_ _)mご自分の周りにいらっしゃる全ての方に、正面から真剣に、信じて向き合うお姿に、感動し、勉強させて頂きました。素敵な詩が書かれた、綺麗な写真と本を一冊、分けて頂きました。読ませて頂きます。可愛いサイン入りのこの本は宝物です。握手して頂いた時の優しい手の感触、きっと忘れません。ありがとうございました。
m(_ _)m
2012/07/17(火) 00:08 | URL | Kyoko (^^) #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました。こんなに温かく迎えていただいて、感動してうれしくて、たまりませんでした。本当にありがとうございました。まゆみちゃんの紙細工はいつも私の学校で人気です。真也ママさん、すごくうれしかったです。詩を一緒にかざってくださってありがとうございます。
真也くんの絵のそばにあって詩がよろこんでいました。きょうこさん、私もうれしかったです。どうぞこれからもよろしくおねがいします。
2012/07/19(木) 07:28 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
