FC2カウンター いちじくりん 10/8の車いす漕ぎ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
昨日は、宮ぷーが車椅子漕ぎがとても調子よくできました。漕げる日もあって、漕げない日もある。漕げたからと言って、ずっと上手なのではなくてまた漕げない日もあるけど、だんだん漕げる日がおおくなっていく。宮ぷーはいつもそうです。笛吹きや、ナイロン袋を膨らます時もそう。そして、いつかそれが本当の力になっていく。だから、大丈夫ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この日もいつか、きっと懐かしく思い出す日が来るのでしょうね。

私ね、宮ぷーがそのうち車椅子で全国を回って、小学校や中学校で講演するようになるんじゃないかって、そんな気がしてるんですよ。その日のために、がんばってね!^^v
2012/10/11(木) 02:44 | URL | Satoko #sOU2Fuhk[ 編集]
車椅子で全国講演なんて素敵です。
感動してしまいます。
楽しみですね。
私もそんな気がします。

車椅子の後の話ですが、
私は、だいぶ前から
宮ぷーさんが歩かれる夢を見ることがあります。

本当に歩き始めの夢です。
2歩3歩バランスをとろうと、つかまって歩かれるのです。

とてもリアルで、私は宮ぷーさんが歩かれている表情、空気、香り、
服装、体の感じが伝わってくるんです^▽^

この歩き始めの後の続きもきっとまだありますね。
私はよく夢で先の世界を見ることがあります。

今を懸命に生きられている姿、宮ぷーさんのその存在のとてつもない大きさ。

いつも日々の生活の中で感謝を送っています。
2012/10/12(金) 07:31 | URL | ゆきの #3/2tU3w2[ 編集]
「世界で一つだけの花」が最も印象、記憶に残る名曲らしいですが、皆さんが誰でもオンリーワンだってことを知ってるからでしょうね。

宮ぶーさんもオンリーワン。
自分のペースで未来へ向かっていけば、一歩でも半歩でも素晴らしいことだし大きな価値があると思います。
宇宙に1ページを刻んでることだと思います。
2012/11/08(木) 09:01 | URL | 飛騨の #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
