FC2カウンター いちじくりん すのうメダルの作り方。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
大阪の初上映会のときに、医療関係の方などに、「僕のうしろに道はできる」の映画を上映していただきたいと、医療関係者の映画上映費を寄付であつめるというサイト、レディフォーへの基金にと作ったのがすのうメダルです。
山梨で上映して白雪姫プロジェクトを広めてくださっている白雪隊の山梨手芸部のあけみちゃんから、すのうメダルの作り方をおしえてほしいとメールをいただきました。それでノートに書いてみました。メダル物語はここから読めます。
http://ohanashi-daisuki.com/medal/index.html

13514.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いメダル。
2013/05/16(木) 20:40 | URL | perican #-[ 編集]
わーい。ぺりかんさん、お元気ですか?ありがとう。
2013/05/16(木) 21:27 | URL | kakko #-[ 編集]
かっこちゃん♪いつもありがとうございます。昨日、当院で初上映会でした。研修会としては来週から2回なので、昨日は参加者は少なかったけど、皆広めたいと言って、募金をしてくれました。次回からはスノウメダルを創って募金した人に引き換えに差し上げたいと思います。できるかな?がんばります!
2013/05/19(日) 09:30 | URL | ☆NANA☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
