FC2カウンター いちじくりん 明日飛行機が飛びますように
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。


お友だちにいただいたリボンで魔法の杖を入れる袋を作りました。素敵な魔法をかなえてくれるといいな。

ところで、明日は白雪姫プロジェクトの体当たりお優さんのところで講演会に呼んでいただいています。外は猛吹雪。大雪の予想で、交通機関に気をつけてくださいとテレビで言っています。どうぞ飛行機、飛んでください。雪もやんでくださいね。どうしてもどうしても、行かなくてはならないのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
飛行機がちゃんと飛んで、みんなに会えて、たけちゃんのお顔も見れて、本当によかったね
豊橋は雪はめったに降らないけど、すごい北風がビュービュー🌀です。
「三河のからっ風」って言って、マンションの玄関が風で開かないくらいです。
宮ぷーもかっこちゃんも風邪ひかないでね
私たちは今週と来週で4ヶ所にお呼ばれして、演奏してきます🎵
ミュージックベルはXmasにピッタリなイメージだからね〜
🔔🎵🔔🎵🔔🎵🔔🎵🔔🎵🔔
2013/12/16(月) 10:18 | URL | 久美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
