FC2カウンター いちじくりん サマーテキスト
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
小学校6年生の夏休みのサマーテキストの献本を2冊いただきました。2冊ともに国語に「きいちゃん」が出ていました。「きいちゃん」のお話が国語の教科書に取り上げていただいたのは、もうずいぶん昔のお話です。今でも、こうして載せていただいたいることが、不思議だったりとてもうれしかったりします。私の出会った子供達、きいちゃんや、大ちゃんや、雪絵ちゃんや、もっともっとたくさんの大好きな友達たちと私はいつも一緒にいて、そしていつも応援してもらっていて、きっと出会うことはずっと前から決まっていて、出会ったあとは、またずっと一緒にいられるのかもしれないなあと思ったりします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
