FC2カウンター いちじくりん 靴できました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
靴作りがすごく楽しかったから、今も靴のことを考えています。みんなで靴を作っていたときに、小林智行さんが、「ここは難しいので僕がします」というような場所が何箇所かありました。でも、私はなんでもやりたがりなので、私したいですと言いました。小林さんは、「自分でしてください。挑戦してください」と言ってくださって、すごくうれしかったです。少しガタガタになっちゃったところもあったけど、だからこそ愛おしい靴ができました。そして、ああ、ここはもっとこうしたらよかったということがいっぱいわかったので、絶対にまた靴を作ろうと思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する