FC2カウンター いちじくりんとモナ森暮らし モナの森
fc2ブログ
モナの森での手作りぐらし そして いちじくりん
みんなが繋がって生きていることや
命を輝かせて生きることを
みんなで学べたらなあとずっと思っていました。
そのためのおうち
モナの森



二つのエリアからできています。
築110年のお寺だったところ
名前は  モナの家
もう一つはカナダの大工さんが建てたところ
「モナハウス」
一階は


二階は


そしてリノベーション前の写真を撮っておきました。







ここは囲炉裏が隠れています。


ここはピザ屋さんだった時期もあります。
名前をつけました。カフェ エルガンダ







四月にリノベーション講座があります。
きっと素敵な場所になるよ。

ブログランキングに参加しています。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する