FC2カウンター いちじくりん 今日からモナの森
FC2ブログ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガートさんからモナの森の引き渡しがありました。
小松の街の中で引き渡しがあったので、
ガートさんが、「今朝も大杉に行って、さよならしてきたよ」と言いました。
「寂しい気持ち」と「本当にありがとう」ってわたしに握手をしてくれました。
アメリカにいらっしゃるお母様にも電話をかけておられました。
「わたしのおかあさん、何度も泊まりにきました。いい家と家を愛してくれました。かっこちゃんにありがとうって行ってほしいと言っていました」
お母さんが来られたらまたとまってほしいとわたしが言ったら「もう日本には来れないよ。お母さん90歳だから」って。
大事にしたいなあ、絶対に大事にしようと思いました。
一人で鍵をあけて、御挨拶。大きな声で、「仲良くしてね。大事にするよ。よろしくね」って言いました。
おうちの主のような薪ストーブ

古民家の部分のモナの家にも、カナダの家のモナハウスにも素敵なところがいっぱいあります。




ドアや、ステンドグラス。
関東に住んでいるじゅんちゃんが横断幕を作ってくれました。ありがとう。
おうちが喜んでいます。
夜によりちゃんとひろみさんが一緒にきてくださいました。
コーヒーとおもちでお祝いしました。
ここには住むわけじゃないけど、これから、住むと同じくらい時間をすごして、大切にします。
ブログランキングに参加しています。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。