FC2カウンター いちじくりん まきを少し移動しました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前中は、ひとりでリノベーションのために、まきなどを移動しました。
壁が積み上げてある場所は壁を塗るときに邪魔になるからです。
まっすぐないい板もあったので、それはよけて、丸いもの、ひどく割れているものだけをピザ釜の下のところに入れました。



まきの棚の上の部分をどかしたら、それが外国から来た船便の木のコンテナだとわかって嬉しくなりました。

素敵!!
それから、金太郎がもっていたようなマサカリも出てきました。

ひとりでの作業はやっぱり寂しいです。
お昼から、ひろみさんとそれから家をご自分で3つも直された81歳のお友達こうしんさんと奥様ののぶちゃん、ちいちゃん、そして、少し遅れてよりちゃんも来てくださって、午前中は一人で寂しかったけど、うれしかったです。
こうしんさんがマサカリを見つけてすぐに「研いできてあげる」と言ってくださいました。そして、これはおもしろいなあ。じいちゃんやけど役に立てるかな、できることがあるかなあとなんども言ってくださいました。もちろんです。教えてくださいとお願いしました。大好きなこうしんさんにもっといっぱいいろいろ教えてもらいたいです。
ブログランキングに参加しています。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。