FC2カウンター いちじくりん メリー☆クリスマス
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
メリークリスマス
いつもいつもいちじくりんに来てくださってありがとうございます。
みなさんはどんなクリスマスをお迎えでしょうか?
きねきちさんのおうちにもクリスマスがやってきました。

06-12-24-1.jpg

そして私の家にもクリスマス。
06-12-24-2.jpg


みなさんのおうちに素敵な素敵なクリスマスがやってきますようにお祈りしています。

ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス☆kakkoさん
素敵なプレゼントが届きますよぉに。
2006/12/24(日) 12:38 | URL | ぐすくま #-[ 編集]
かっこちゃん~
みなさん~
メリークリスマス!!
楽しい夜が過ごせますように。
かっこちゃん。
いつもいつも優しさを届けてくれて
本当にありがとう。
2006/12/24(日) 13:43 | URL | ありさ #-[ 編集]
kakkoさんに出会ったことをサンタさんに感謝しますkakkoさん、そして皆様へ素敵な一日を!
メリークリスマスo(^-^)o
2006/12/24(日) 17:36 | URL | ピッチ #-[ 編集]
kakkoさんには、たくさんの心のプレゼントを貰ったオレです!感謝!そして、ありがとう!!^^
2006/12/24(日) 17:47 | URL | 明石のKAZ #-[ 編集]
メリークリスマス♪
おいしそうなケーキですね。
素敵な夜になりますように☆
2006/12/24(日) 17:59 | URL | 美穂 #-[ 編集]
いつも、素敵な気持ちを届けてくださってありがとう。
クリスマスメールも届きました!
本当にありがとう。
素敵な夜をお過ごしください(^-^)
2006/12/24(日) 18:55 | URL | さくらの森 #-[ 編集]
kakkoさん
いつもありがとう。
幸せなクリスマスになりますように・・
メリー・クリスマス!
2006/12/24(日) 21:44 | URL | perican #-[ 編集]
kakkoちゃん、みなさんメリークリスマス。なんて暖かなお部屋でしょう。ケーキもとっても素敵。kakkoちゃんはほんとなんでもできるのですね。羨ましいイナ~。いつも優しい気持ちをありがとうv-25
2006/12/24(日) 21:54 | URL | CoCCo #-[ 編集]

朝から息子が熱をだしていたのですが、ケーキ作りを手伝ってくれました。
かっこさんみたく上手く出来ないけど、これも我が家の味??
枕元にプレゼントを置きに行きたいのですが、
近寄る度に息子の目が開くのです。きっと興奮しているのですね・・・。
ひょっとしたら、発熱もサンタさんを待ち切れないせいでしょうか?
早く眠ってくれないと、明日は睡眠不足で母はつらいです・・・。
2006/12/25(月) 00:24 | URL | セロー #-[ 編集]
今から サンタになりまぁす♪
2006/12/25(月) 01:35 | URL | たぁ #-[ 編集]
おはよ。かっこちゃん。
今年は私にプレゼントが届きました。『真心』というプレゼントです。
人の心はどうしてこんなにもあったかいのでしょうね。
昨夜のあたたかなイブの夜のように私の心もとてもあたたか・・
みんなが寝静まった真夜中にそっとキャンドルをともして天使の星屑を感じながら、長い間幸せに浸っていました。
奇跡の一瞬の連続が今の私を支えている・・
『愛』を感じたひとときでした。
ありがとう、感謝しています。
そして、かっこちゃん、あなたにも今年は2回も会えました。2月に大阪、3月に刈谷でも会えますね。私にとっては大きなプレゼントです。
神様に感謝・・素敵な出会いをありがとう。
2006/12/25(月) 06:12 | URL | さら #-[ 編集]
手作りのケーキですね♪♪とっても美味しそう♪
メリークリスマス☆素敵なクリスマスの1日をお過ごしください☆
2006/12/25(月) 11:24 | URL | たこちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/232-9e67f0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
