FC2カウンター いちじくりん 今年一年ありがとうございました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
06-12-31-2.jpg

今年最後の夕日が沈んで行きます。ああ、今年もいろんなことがあったなあ・・。
どんなことも、すごくうれしいことばかりだった。

いちじくりんもたくさんの方が、毎日見守ってくださって、どんなにはげみにさせていただいたことでしょう。ありがとうございました。
どうぞ、みなさん、よいお年をお迎えください。そして来年もまたよろしくお願いいたします。

たくさんの方から、今年もおせちをアップしてくださいというメールをいただきました。
あんまり代わり映えしませんが、今年は5種類、新しいものに挑戦しました。
06-12-31-1.jpg


さあ、いったいどれでしょう・・。なんてクイズみたいなことをしてしまってごめんなさい。なんだか写真で見るとぜんぜんわからないですね。

みなさんはどんな暮れをおすごしでしょうか?

来年はきっときっと輝くような素晴らしい年になると思います。
心よりお祈りしています。

ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



コメント
この記事へのコメント
今年も豪華なおせちですね、私も食べたいな~o(^-^)oみなさんよいお年をお年お迎えくださいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">♪
2006/12/31(日) 22:03 | URL | ピッチ #-[ 編集]
kakkoさん。
素晴らしいおせち料理。拝見させていただいてとってもうれしいです。いつもがんばってるやさしーーいkakkoさん、だーいすき。
kakkoさん。そしてみなさんに。来年もすばらしい一年になりますように!!
2006/12/31(日) 22:27 | URL | いいちゃん #-[ 編集]
おお!いつもながら素晴らしいおせちですね。
美味しそう…。
来年もまたすてきな年でありますように。
2006/12/31(日) 22:49 | URL | srx #-[ 編集]
kakkoちゃん、すごい。すごい。やっぱりなんでもできちゃうkakko
ちゃん、お嫁さんにしたい。なんてね。私も見習わなくっちゃ。今年も本当にいろいろなことがありました。しかし、今年はとっても素敵な方々とのご縁をいただいた素敵な年でした。kakkoちゃんどうもありがとう。そして、来年、お会いできるであろう皆様よいお年をお迎えください。魔法の言葉で今年をくくってみたいです。みなさん大好きよ。v-238v-207
2006/12/31(日) 23:36 | URL | CoCCo #-[ 編集]
kakkoさん
どんなお正月をお過ごしでしょうか。
今年も良い年になりますように・・
おめでとうございます。

そしてありがとう。感謝です。
2007/01/01(月) 09:02 | URL | perican #-[ 編集]
kakkoさん、あけましておめでとうございます。お年賀メールもありがとうございました。いつも、ブログ楽しみに拝見しています(*^_^*)
今日またkakkoさんの本が届く予定~
おせち料理すごい。。!!一品くらい私もつくろうかな(^▽^;);;;
目に栄養、ありがとうございます。
2007/01/01(月) 11:17 | URL | さくらの森 #-[ 編集]
kakkoさん、今年もよろしくお願いします。今年もブログを楽しませて下さいね。益々のご活躍をお祈りしています。
2007/01/01(月) 15:40 | URL | いずみん #-[ 編集]
私のお家でも、一昨日からせっせとつくりましたぁ♪

あけましておめでとうございます。

今年もいっぱいいっぱい発信してくださいね。
kakkoさんに、いつも期待しています☆v-22
2007/01/01(月) 16:18 | URL | たぁ #-[ 編集]
みなさん、いつもいつもありがとうございます。
前のおせちはどこに行ったらみれるのですか?というおたずねをいただきましたので、恥ずかしながら、ここです。http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/photo/photonikki04.12.31.html
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/photo/photonikki03.12.31.html
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/photo/photonikki03.1.1-1.html
http://happy.ap.teacup.com/applet/itijikurin/200512/archive
どれも、あまり代わり映えがしないのです。
2007/01/01(月) 18:50 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/239-e193dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
