FC2カウンター いちじくりん うれしいうれしい三日間でした。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
-7-1-14-1.jpg
車に乗って、三重県の津に行って、お船に乗って飛行機に乗って電車に乗って延岡に行って、また電車に乗って飛行機に乗って、電車に乗って静岡に行って、小松に帰ってきました。すごくたくさんの移動距離。そのあいだ、ずっとずうっと楽しかったです。
宮崎駅で見つけた大きな大きなおみかん。これはなんと読むのでしょう。いったいどんな味?
きれいな物をたくさん見て、温かい人と優しい人にいっぱいあえて、おいしいものを食べて、いろんなことを考えたり思い出したりして、すごく楽しい夢のような日々でした。

07-1-14-2.jpg

そして二日ぶりにまたバラさんと会えました。なんて優しいお顔でしょう。
バラさんがお話してくださったこと、すごく心に残っているのは、「神様はみんなのことを愛してくれているというのじゃなくて、この僕を愛してくれている、この僕を生まれる前からずっとずっと変わらず今まで愛してくれている。まるで抱きかかえるように、僕がいいときも悪いときもいつも同じようにこれからもずっと愛してくださっていると感じたとき、僕は、心から絞り出すように涙を流して泣きました」
バラさんもまた、自分は自分のままでそれが一番いいのだと伝えてくださる方でした。

ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kakkoさん。お疲れ様でした。
素敵な三日間でしたね。

バラさんの笑顔の素敵なこと。
神様の愛のお話、
私も本当にそうだ思います。
そう気付いた時って、自分が光に包まれていることがわかるんですよね。
2007/01/15(月) 08:27 | URL | mizuho #mQop/nM.[ 編集]
kakkoちゃん、よかったですね。その楽しいお気持ちがまた学校のお友達にも伝わるのでしょうね。いいな
多くの方にに出合いそして、その方たちと感覚・感性がちかいこととても幸せです。それも完成が近いから出合えるともいえますね。私もkakkoちゃんにお会いできるかしらv-22
2007/01/15(月) 10:44 | URL | CoCCo #-[ 編集]
歳を重ねるごとに、神や仏の存在を感じる今日この頃です「無常生老病死」避けては行けないとしても、自分が存在した意味を捜し求めたいものですね^^バラさんのように自分を発見できるとうれしいな^^
2007/01/15(月) 19:32 | URL | ピッチ #-[ 編集]
バラさんの言葉を読んで、すごく嬉しくて心がとてもとてもあたたかくなり涙が出そうです。
kakkoさん、ありがとう(*^_^*)
2007/01/17(水) 11:34 | URL | りえぴょん #NJsiWxd2[ 編集]
ばんぺいゆ
って読むのだと思います。
狭い日本といわれるけど、その土地土地のめずらしいくだものがあるんですね。
2007/01/19(金) 12:52 | URL | ラピス・ラズリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/253-768fbeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
