FC2カウンター いちじくりん アル銃撃事件
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
アルが銃撃されました。事件です。
07-1-15-3.jpg
銃痕がアルのフロントガラスにくっきりと残っています。

07-1-15-4.jpg

ほらここです。

ああ、これは運転席をねらったのでしょうか?それとも何かの抗争にまきこまれた?

なんていうのはもちろん大嘘です。石が跳ねてしまいました。というわけで、今日からアルは、工場の入ることになりました。
ちょうど車検だったのです。ちょうどオイル交換の時でもあったそうです。「よかったね、ちょうどで」と雪絵ちゃんは笑って言ってくれるだろうな。

「かっこちゃんの絵を描いたよ」ちさきちゃんが教えてくれました。
07-1-15-1.jpg

こんなに可愛く描いてくれてうれしいです。ちさきちゃんの描いてくれて私の顔は笑ってる。
ちさきちゃんも笑ってる。私も毎日毎日笑っていて、とっても元気です。
07-1-15-2.jpg


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ビックリしました。
kakkoさん事件に巻き込まれたのかなと心配しました。写真も映画でみる銃弾痕みたいなので、よかったですね。けが無くて。

ちさきちゃんの絵は可愛いですね。

ありがとうございます。(~:
2007/01/15(月) 21:39 | URL | ありがとう皆さん #-[ 編集]
uhuhu
やっぱしねえ
かっこちゃんはこれだから
こどもに人気あるんよ
そうゆう乗りはだいすきだあなあ
2007/01/15(月) 22:43 | URL | maya=8chan #USufH/tE[ 編集]
がははv-14何かくるぞ。でも、もしかして本当?前の車は覆面パトカー?やっぱり~ほっとしたよ。そっか、ちょうど良いときに良いことが起こったのかな。それでもお怪我がなくってなによりです。ちさきちゃんはじめまして。とてもかわいい絵を描いてくれるのですね。
これまた素敵なツーショット。
2007/01/15(月) 23:40 | URL | CoCCo #-[ 編集]
事故を起こさないでよかったね^^でもフロントガラス交換ですよ、
保険は効くのでしょうか?アルちゃんの部品は高そうですね(^^;


2007/01/16(火) 07:57 | URL | ピッチ #-[ 編集]
防弾ガラスにしておいて良かったですね!(笑)

なんて冗談ともかく、もう少し大きい石だったり、スピードが速ければフロントガラスは粉々になっていたかも知れませんよね!
きっと神様が守ってくださったのでしょう(^◇^)
2007/01/16(火) 08:41 | URL | とらちゃん #-[ 編集]
これは、ばんぺいゆ、とよみます。とっても上品な味がします。
2007/01/16(火) 16:35 | URL | keiko #eYj5zAx6[ 編集]
今日は、ワゴンアールに乗っています。なんだかすごく便利ですごく乗りやすくて、とても快適です。
昨日のみかんはばんぺいゆ・・ありがとうございます。延岡にはいっぱんてきな食べ物なのでしょうか?
2007/01/16(火) 20:10 | URL | kakko #-[ 編集]
宮崎には詳しくないのですがたぶんそうだと思います。
ここ関西ではスーパーにも置いていますし、うちのご近所で庭にこの木を植えているお宅があります。私の四国の実家でもこれを植えてて毎年暮れに送ってくれるのが楽しみです。
皮が分厚いので一ヶ月くらいもちます。食べるのを惜しんで最後の一個を傷ませたこともあります。
2007/01/16(火) 22:15 | URL | keiko #eYj5zAx6[ 編集]
わぁ、楽しく読みました。
ちさきちゃんの絵、かわいいね(*^_^*)
2007/01/17(水) 11:40 | URL | りえぴょん #NJsiWxd2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/254-dc0de3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
