FC2カウンター いちじくりん あなたといたい
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
ついに、ついに、曲を完成したことにしちゃいました。それでHPにアップもしちゃいました。題名は「あなたといたい」です。
すごくすごく未熟ですが、よかったら聞いてください。そしてさらに、ちょっと歌ったりもしてみようかなと思ってくださる方がおられたら、ぜひ歌ってください。お願いいたします。

もっといろんな曲を作ってみたいです。すごく楽しくなるような曲や、可愛い曲や、倖田來未ちゃんや浜崎あゆみちゃんみたいな曲や(ああ、厚かましいです)レミオロメみたいな曲や・・(だんだん言い過ぎですが)夢は大きければ大きいほどいいといいます。
あの作曲ノートを片手に、次の歌をつくってみますね。

07-1-20.jpg


大ちゃんは、「お互いが必要じゃないと出会わないんだよ」と言いました。けれど、こんなに大きな宇宙の中、こんなに長い時間の中で、めぐりあえるということはきっと奇跡みたいなこと・・
だからこそだからこそ、出会うことのできたあなたと、この世界の美しい花が咲くように、雪が舞うように、うれしくあなたといたいです。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
お、作曲家活動 開始ですか?
第1曲目にしては、なかなか(^^)。

作曲って難しいですよね。
(おいらには無理)
また次の曲を楽しみにしていますね。



2007/01/20(土) 22:18 | URL | 元同僚 #ZQMeTpW2[ 編集]
kakkoちゃんすごく素敵な詩です。音楽配信で曲を聴こうと奮闘しましたが、出来ませんでした。明日だんなさんへお願いしてその方法を教えてもらいます。詩のワンフレーズごとにその光景が浮かんできて胸がキュンとします。明日が楽しみです。
HPの音楽配信をクリックすればよいのですか?v-10
2007/01/20(土) 22:34 | URL | CoCCo #-[ 編集]
coccoさんはたんぽぽの表紙の曲は聴けますか?これはmidiで、ページがあくと鳴るようにしてあるのですが、他の方は鳴っていますか?
2007/01/20(土) 22:47 | URL | kakko #-[ 編集]
とてもいい写真ですね♪良かったら一度お越しくださいませ♪
2007/01/20(土) 23:36 | URL | 佐伯 友子 #-[ 編集]
kakkoちゃんできました。旦那さんが開いてくれました。すご~くいいです。あのノートからどうやって?(ごめんなさいv-14)それからさっそく歌わせていただいていますよ。出だしがワンテンポ遅れてしまうことと、変調するところはあやふやですが気持ちよ~く歌わせてもらってます。ぐるぐる頭の中でまわってます。すごいよ。kakkoちゃんv-10
2007/01/21(日) 00:02 | URL | CoCCo #-[ 編集]
出会いの奇跡が嬉しくて☆涙が出そう!
2007/01/21(日) 06:44 | URL | たぁ #-[ 編集]
とっても、素敵です。
やさしいうたですね。
大ちゃんの「お互いが必要じゃないとであわないんだよ」に、救われました。
今、kakkoさんの本を取り寄せて
読んでます。
今私が思ってる事のヒントが
いっぱいあって、これも、今の私に必要な出逢いだったんだと思います。
2007/01/21(日) 10:57 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
素敵です。
歌詞もメロディーも・
メロディーをPCからテープに録音し、何度も歌わせて頂いてます。
ありがとうございます。
2007/01/21(日) 14:24 | URL | あべ #-[ 編集]
かっこちゃん、ありがとう。
いくつもの夢を現実にしてくれて、
とても勇気をいただけます。
きっときっと、かっこちゃんに必要なこと
きっときっと、かっこちゃんに必要な人
その中に私も入って入っているのかなぁって思っただけで、心がうきうきします。
今、『出逢い』をとても大切に思っています。
今まで出会った人々も、今ご縁がある人々も、これから出会う人々も、みんな、花や鳥や月や星、風や雨や雪のように、当たり前だからこそ、心をこめていいたいです。
『ありがとう、感謝しています。幸せです』
2007/01/21(日) 16:46 | URL | さら #-[ 編集]
さらさんへ
私もさらさんのコメントそのまんまそう感じております。kakkoちゃんのおかげで、もうさらさんともご縁をいただけたとうれしく思っています。本当にお逢いできる日を夢見ています。v-22
2007/01/21(日) 17:18 | URL | CoCCo #-[ 編集]
優しい曲ですね♪
kakkoさんの曲、詩、本、講演会でのお話、どれも優しさに満ち溢れてます^^心貧しき私はkakkoさんのそばにいると、優しさが充電される思いがします^^
2007/01/21(日) 17:25 | URL | ピッチ #-[ 編集]
ああ、みなさんありがとうございます。すごくうれしくありがたかったです。
歌ってみると、微妙に自分で変えてうたっていたことに気がつきました。少しさびの部分が歌いにくかったのです。どうぞ自由に変えてうたってください。ありがとうございます。
2007/01/21(日) 20:42 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/259-041287e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
