FC2カウンター いちじくりんとモナ森暮らし 松坂牛・・
fc2ブログ
モナの森での手作りぐらし そして いちじくりん
06-5-28.jpg

津の赤塚さんのロッジに来ています。赤塚さんの奥様のひろこさんはお料理がとってもお上手なのです。お刺身のづけで作ったてこねずし、アボガドのお料理、いっぱいいっぱいおいしいものでテーブルの上はいっぱい。
今南米におられる写真家のてっちゃんに、お肉のたたきの写真を送って「どうだー」とメールを送ろうということになりました。松阪牛のたたきなんて、もう今日で最初で最後かもしれない・・写真にとって野村てつやさんに送りました。トロみたいな味がしました。楽しい歌謡ショウは日が新しくなっても続いています。

ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
なんと、すごいことになってるでは、ありませんか・・。いいな。
お料理上手ってやっぱりいい!!
わたしもがんばる!!
お料理ヘタッピーだから・・まずは掃除・掃除ねv-271
2006/05/28(日) 02:44 | URL | さら #-[ 編集]





美味しそう
松阪牛のたたきときましたか!
豪華な一品ですね。

気の合う方々と美味しい料理、楽しい歌謡ショウ、素敵な時間を過ごせてよかったね^^


2006/05/28(日) 05:52 | URL | ピッチ #-[ 編集]
はじめまして。
時々おじゃましていましたが、今回はあまりに美味しそうな松坂牛に思わずゴクリ!としてしまいました。

いちじくりんの日記はほのぼのとしていて大好きです。
これからも楽しみにしてますね。
2006/05/28(日) 13:29 | URL | みつば #-[ 編集]
すご~ぃ!!
心を込めたお料理は本当に美味しかったでしょうね。
(ピッチさんのご意見に一票)
私(←料理音痴)も今日おにぎりを作りました。一生懸命作ったからかな?美味しかったの(^-^)なんだかちょっと嬉しかったです。
2006/05/28(日) 19:15 | URL | もりんちゅ(う) #-[ 編集]
心のこもったお料理はおいしい・・
私も一票入れたいです。
そして楽しい仲間とのおしゃべりも、お料理をいっそうおいしくしてくれますね。みつばさん、またどうぞぜひぜひ書いてくださいね。みなさん、いつもとてもうれしいです。
2006/05/28(日) 20:48 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/26-f687a5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック