FC2カウンター いちじくりん 前方2-メートルに見えたものは
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
前方の廊下に何かがいる?のを発見しました。小学部のろうか。
なんだろう。動物?虫?
07-1-30-1.jpg


うわ・・うわ。わ
修行中でしたか。

それは大変なところを、おじゃましました。

07-1-30-2.jpg

いったいどこのどなたかは存じませんが、(仮面ライダーっぽい?)それも、腕じゃなくて、こぶしの腕立てふせ
07-1-30-3.jpg

おそれいりました。

それにしても、びっくり。こんなところで、修行をされているとは・・

この二人はいったいだれの大事なのでしょう。
知りたいなあ。
きっぱりと断言しますが、これは「やらせ」ではありません。私は指一本ふれてはいないのでございます。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
これはすごい!!一体誰が…。
かっこちゃんの学校は、楽しくて不思議なことがたくさんですね。気が抜けません(^_^;)
2007/01/30(火) 14:31 | URL | srx #-[ 編集]
ふふふ。。。なんだか可笑しくて
ほのぼのとして何ともいえない気分です。笑
修行を邪魔しちゃいけませんよね?
このおもちゃは男の子でしょうが
わが子たちが小さい頃のヒーローとは違いますね~(*^^*)
2007/01/30(火) 14:51 | URL | イーハトーブ #-[ 編集]
どれぐらいの時間修行をされているのかしら・・
生徒さんたちはきっと学校に行くのが楽しいと思います。
シャツターチャンスを見逃さないかっこちゃんに敬服!!
2007/01/30(火) 16:29 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
やめてーKakkoちゃん、おなかがよじれるよー。本当にすごい方たちですね。それからそこで修行を命じておられる黒幕はどなたでしょうか?もっと、すごいお方に違いない。
2007/01/30(火) 19:26 | URL | CoCCo #-[ 編集]
いや~ん(笑)おもしろ~い(^o^)
今日はかっこちゃんのCDを車の中で娘たちときかせてもらいました。親子三人泣いたり笑ったり。その中で 粘土事件というのがありましたが、次はどうなるのか 娘たちがワクワクしながらクスクス笑いながらきいてました。
この写真も娘たちに見せよう~見せたいですー。
2007/01/30(火) 21:44 | URL | ラピス・ラズリ #-[ 編集]
はっはっは~~~。
たのし~~~い。
もう、大うけでございます。
kakkoちゃん、こんな楽しいことのおすそ分けをありがとう!!
笑える・・・。くっくっく・・・・。
2007/01/30(火) 22:33 | URL | たえちゃん #-[ 編集]
v-22
kakkoちゃんは いつも、楽しいこと、珍しいこと、???なこと 見つける天才ですね~。
まわりはいつも笑いであふれていることでしょう(^o^)
笑顔と感謝、忘れてはいけないですね。kakkoちゃんを見習わなくっちゃあ!
2007/01/30(火) 23:48 | URL | しずか #-[ 編集]
ヒーローもやっぱり影で努力してるんだなぁ~
それにしても・・・笑いが止まらない!!!面白すぎですよ~
2007/01/31(水) 10:14 | URL | マサコ #-[ 編集]
このお二人の修行。

指揮された方が戻ってこられるまで続いたのでしょうかぁ~?

もしや、今もまだ続けておられるとか…。
2007/01/31(水) 10:46 | URL | たぁ #-[ 編集]
いや!こぶしどころか、これは、指立てでござる!すんげ~!
2月11日の講演。せっかく、チケット手に入ったのに、いけないかもしれません!ツライです!
2007/01/31(水) 11:21 | URL | 明石のkazです! #-[ 編集]
拳立ですか?さすがkakkoさんの師匠!正義のヒーローは違いますね^^
2007/01/31(水) 18:17 | URL | ピッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/269-94f8e1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
