FC2カウンター いちじくりん 「石原軍団がそばについているんだね」
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
昨日のうれしかったことが、まだ私の体の隅々まで広がっています。
昨日は、映画に出ておられた、そしていつもいつも応援してくださっているお友達のみなさんが舞台に立たれました。
img20070212_1_p.jpg

一人一人がお話をしてくださったときの舞台袖の会話がおもしろかったです。赤塚さん、「俺、35分くらいしゃべろうかなあ(本当は一分の予定)俺、時間ないから山もっちゃんの分しゃべろう・・渡辺健ですって言うから山もっちゃんは松嶋菜々子ですっていうんやで。出路さんは「今。頭の中で考えてるところだから話かけんといて」(本当はお話にすごくなれておられるのですが・・・大谷さんも、小林さんも、稲葉さんもずっと笑っておられてばかり。楽しい楽しい仲間です。

あとで、とてもおもしろかったのが、昨日来てくださった方が「かっこちゃんの後ろで、石原軍団が温かく助けてくださったり守ってくれたりしてくれてるんですね」と言ってくださったこと。最初は石原軍団ってなんのことかわからなかったのだけど、ああ、みなさんのことだってわかって、それくらいかっこいいってことだってわかりました。
小林さんに石原軍団ですってとお話ししたら「中年探偵団だと思うな」と昨日は言われていたのに。今日は「中年というより老年探偵団」って。中年でも抵抗がある方もおられるだろうに、老年だって・・みんな怒るよね。

でも、いつもいつもたくさんの方に応援していただいて、支えていただいているんだと思いました。舞台に立ってくださった仲間のみなさんだけでなくて、本当に毎日たくさんの方に助けていただいて、応援していただいている。

今日は空にも森にも花にも風にも・・すべてのものにありがとうと言ってまわりたいような気持ちです。

写真はマロンさんからいただきました。

ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
只今無事沖縄到着したよ。迷子になることもなく。それから、魔法使いCoccoは上映5分前に到着。はじめから拝見させていただきました。Kakkoちゃんのことますます大好きになってしまった。映画を拝見さてて頂きその感想をそのまま書きます。病気であることで色々な事にブレーキをかけてきた。表向きには前向きに自分を受け止めているかのように振舞ってきた。しかし、心のどこかで確信は持てずに居た。この私が粒子レベルでずっとずっとつながって存在している事。そして同様に周りの誰もが。病気である私が躊躇してきたこと、私も次へ生命(想いを)バトンタッチしよう。皆様ありがとうございます。v-238
2007/02/12(月) 17:33 | URL | CoCCo #-[ 編集]
kakkoちゃんはみんなに守られているよ。
あの場のいた全員に。そして、こられなかったkakkoちゃんが大好きな人たちに。子どもたちに。雪絵ちゃんにもね。

つながっているわたしたちみ~んなが、サムシンググレィトに、守られているんだね。
ありがたい、ありがとう。
coccoさんも無事にお帰りになったようで、安心ですね。
kakkoちゃんね、私のメールにもcoccoさんが心配です、って書いておられたのよ。よかった。ほっ!
2007/02/12(月) 17:46 | URL | perican #-[ 編集]
Kakko,ちゃん、pericanさん今昨日のブログ拝見しました。私のこと気にかけていただき涙があふれ画面が良く見えません。思ってくださる方が居る幸せ。私もそんな方々が大勢います。本当にありがとう。
2007/02/12(月) 17:51 | URL | CoCCo #-[ 編集]
 昨日は本当に、共演者の方々が素敵だなぁって。正義の味方○○戦隊○○レンジャーみたいって思いました。でも小林さんはイメージちがうかなあとか、かっこさんはピンクの格好してるイメージがあるからモモレンジャーかな、とか…
 でも石原軍団はいいなあ。優しく男らしい皆さんでしたね。
 みんなみんなどこかでつながってる、昨日はそんなことをリアルに感じることのできた一日でした。みなさんに感謝です。
2007/02/12(月) 19:13 | URL | かつや #-[ 編集]
石原軍団いいですねぇ。
仲間にはいりたいです。
2007/02/12(月) 20:16 | URL | スナーコ #-[ 編集]
「石原軍団」ですか~(>.<)

渋い!!

でも、kakkoさんが言われるように、生きているだけで人様や自然の力で生かされている事が凄く有難い事ですね^^

まず、酸素が存在しなかったら息も出来ない事になります。
それを考えただけでも、今生きている事は、「幸せ」なんですね^^
2007/02/12(月) 22:24 | URL | japan_777 #-[ 編集]
cocoさん
最初から見ていただけてよかった~
お二人沖縄からこらえるって聞いていたので、本当にうれしかったです。
でも当日はどきどきしちゃって、映画が終わってほっとしたら、ふらふらになりました。
かっこさん、そしてみなさま、石原軍団のみなさま、ありがとうございました。
2007/02/12(月) 22:49 | URL | ふ~ #-[ 編集]
そう、思っているよ。
そう、思わなくても、神様が運んで下さるけどね。私は、今度は、別のところでつながります。
それまでまっててね、かっこちゃん。
そして、まだ見ぬ、つながる人々にも、もうすぐあえるかと思うと、毎日がどきどきでわくわくします。
ありがとう。
2007/02/13(火) 03:50 | URL | さら #-[ 編集]
kakkoちゃん、私の写真を使っていただいて、
ありがとうございます。
コンパクトデジカメで撮ったので、
写りが悪くてごめんなさいね(^^;
なんて・・カメラのせいにしています・・(笑)

素敵な軍団の方たちでしたね^^
2007/02/13(火) 06:32 | URL | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
かっこちゃんやたくさんのお友だちに逢えてうれしいです^^。

生まれてきてくれてありがとう。

いつもつながっていてくれてありがとう。

あったかい心がいつもどこでも感じられる世界でありますように☆彡
2007/02/13(火) 11:15 | URL | 友紀@笑顔プレゼンター #-[ 編集]

kakkoさんの周りは素敵な仲間がいっぱいですね^^出演者の方も、参加者の皆さんも、輝いていました^^大阪講演のおかげで、いちじくりんのアクセス数も日曜505月曜689と大幅にアップ、kakkoさんの優しさがどんどん広がって行ってますね。
この勢いだと1000を超える日が来るのも近いかも?そんな日が来るのがたのしみです^^
2007/02/13(火) 18:42 | URL | ピッチ #-[ 編集]
ああ、本当にありがとうございます。うれしいな。みなさんが、自分のことのように、喜んでくださる。だって、ひとつだから、だって仲間だから。ありがとうございます。
2007/02/13(火) 20:40 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/282-46aec8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
