FC2カウンター いちじくりん 夏のペルー旅行のお知らせが届きました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
07-2-180.jpg


小林さんから毎年恒例になっている夏の旅行のお知らせが届きました。今回は阪根さんがおられる二度目のペルー旅行です。
お知らせをいただいて、それは南米であること、夏休みのまっただ中であること(7月28日がペルーでの大きな大きなお祭りがあって、そこでは身動きがとれなくなってしまうので、その日を避けた結果いつもより一週間遅れたのです)石油代があがっているなど、たぶんいろんなことも重なって、ペルーなので仕方がないのですが、思ったよりも高くて、また、昨年のときもそうだったけれど、「もう少し安くなりませんか?値段の安いホテルにお泊まりするとか」と小林さんに電話をかけてしまいました。小林さんのせいではぜんぜんないのに、小林さんはすごく申し訳なさそうに、「山もっちゃん、これは仕方がないよ。この時期だから。でも、阪根さんがいるから最高の旅になるよ。だから来てくださった方も喜んでくださるよ」と言われて、電話をかけてしまって申し訳なかったかなあと思います。
一緒に旅に行く仲間と、何とか貯金をして、節約をして、旅の資金をためようねと話しをしました。とても楽しみな旅です。1度目のペルーは、私にとって、ものすごく得ることの多い旅でした。いまからものすごく楽しみです。
旅についてのお知らせはこちらです。もし一緒にと思われる方がおられましたら、どうぞお申し込み下さい。

ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大きなお祭りというか、とんでもなくおっきいです7月29日ペルーの独立記念日なんです。アメリカでいう、7月4日。それで、その前の日から、いろんな場所の立ち入りが制限かかったりします。夏で気候がキモチいい時なのと、直行ではいけないので、アメリカのどっかで乗り継ぐのでこんな値段になっちゃいます
2007/02/17(土) 20:55 | URL | かるちゃん #qOWB8fHs[ 編集]
かるちゃんありがとうございます。かるちゃんはペルーの方。ペルーのこと、いっぱいいっぱい教えてほしいです。
書いてくださってありがとうございます。
2007/02/17(土) 21:15 | URL | kakko #-[ 編集]
kakkoちゃんと一緒の旅なら、さぞ楽しいことがいっぱいで感動でしょう!  残念ながら同行できないので、クスコ、マチュピチュなどのおみやげ話を楽しみにしています。 お元気でいってらっしゃ~い☆/~
2007/02/18(日) 06:45 | URL | HaNa #BT1DVlwU[ 編集]
kakkoさんと一緒の旅行!夢のようですね^^いつか行ってみたいな~
旅行のお話を本にして下さいね^^
2007/02/19(月) 03:57 | URL | ピッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/287-efa67bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
