FC2カウンター いちじくりん つなげてくれる小さな機械
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
07-2-25.jpg

今、名古屋の帰りのしらさぎの中です。
どこかへ出かけたときのいちじくりんやホームページの更新の強い味方は、この小さい機械です。これをパソコンにつなげて、インターネットをしています。
私にとっては、みなさんとつながっていられる大切な機械です。

今日は東京から名古屋までの3時間のこだまの中で、ずっとイスラエルの本を改稿(昨日三五館の中野さんに初めて教えてもらった言葉です。原稿をなおすということだそうです)をしていました。今から小松につくまで、さらに改稿を頑張ります。
いままで運がよかったことに、締め切りに原稿が遅れたことはありません。なぜって、みなさんが、原稿のことでずいぶん苦労をされているのを知っていて、だから、できるなら遅れずにいたいなあと思っていて、今回も一週間という約束をしてしまったので、なんとか、間に合うようにって思うのです。間に合えば、それだけはやくにみなさんにも読んでいただけます。それが楽しみでもあるのです。

ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
kakkoちゃん、「執筆活動」がんばってるね。^^
私は東京での映画の上映に向けて、準備中です。kakkoちゃん、宣伝宜しくね。
4月1日(日曜日)タワーホール船堀4階研修室で、10時から上映です。
ミクシィのメールで情報を送りました。
「たんぽぽの仲間たち」にアップしていただけると嬉しいですって、小林さんにも伝えておきます。^^
2007/02/26(月) 03:04 | URL | たこちゃん #-[ 編集]
たこちゃんありがとう。東京での映画上映会とてもとてもうれしいです。アップしますね。
2007/02/26(月) 12:11 | URL | kakko #-[ 編集]
あたらしい本、出るんですね!
楽しみにします♪

東京でも映画上映あるんですね。
うれしくなりました。
たくさんの友達に見てもらって、一緒に映画やkakkoさんのこと、おしゃべりできたらいいなって思います。
2007/02/26(月) 14:00 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
新しい本、早く読みたいな~
でも頑張りすぎて
体調を崩さない様にしてくださね^^
2007/02/26(月) 20:18 | URL | ピッチ #-[ 編集]
ピッチさん、だいじょうぶです。ありがとうございます。できあがった本が自分でも大好きになれるように、後悔しないように頑張りたいです。
2007/02/26(月) 20:25 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/295-d9eaf23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
