FC2カウンター いちじくりん 卒業生を送る会
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
07-2-28.jpg

今日は卒業生を送る会がありました。私たち一年生は、グループに分かれて、「フレンズ」を歌うグループ、「ビリーブ」を歌って合奏するグループ、そして「アルゴリズム体操」をするグループに分かれて発表をしました。

三年生の中に、昨日も書いたたくちゃんがいます。まだすごく小さいときから、学部も学年も越えて、毎日のようにそばにきてくれたたくちゃん。遠足のときも、給食のときも、気がつけばそばに立って「かつこ先生」と声をかけてくれました。
今日も、しょっちゅう座席から後ろを向いて、口が「かつこ先生」という形に動くのが見えました。私も、どんなときもたくちゃんがいてくれて、すごくうれしかった。すごく元気になれました。

ああ、私、きっと卒業式には泣いちゃうだろうな。だって、もう泣きそうなんだもの。
一馬君が、「卒業式に、あんまり泣くなや。でも、俺のときには号泣するやろ、かっこちゃん。俺見えるようやわ」と言ってくれました。

そうだよ。泣いちゃうよ。一馬君はまだ一年生、ずっとずっと先だけど、卒業式はきっと泣いちゃうよ。

あと9日間で卒業式です。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん、あと9日ですか。号泣最高v-218花道を誇らしげに通る皆さんの姿見えています。
2007/02/28(水) 19:57 | URL | CoCCo #-[ 編集]
もう卒業式なんですね。
私も泣いちゃうかなぁ。
2007/02/28(水) 20:46 | URL | いずみん #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます、「牛乳屋みっちゃん」と申します。心温まる素敵なブログですね。
私は1月半ばに生まれて初めてブログを立ち上げた初心者です。日々の生活を通して感じたこと、普段考えてるようなことなどを綴っています。もしよろしければ、遊びに来てください。
2007/03/01(木) 00:16 | URL | 牛乳屋みっちゃん #-[ 編集]
あんなに小さかったのにこんなに大きくなって・・・。
体だけじゃなく心もまなざしも行動も・・・。
たっぷり感激の涙を流して下さい(#^.^#)
新しい出会いも楽しみですね♪
2007/03/01(木) 11:46 | URL | ひよこ #uBfaO/xc[ 編集]
みなさんありがとうございます。
毎日毎日、あと何日と考えたくないのに思ってしまう。
でも、こんなに別れが寂しいみんなとあえたことを幸せに思いたいです。
2007/03/01(木) 17:00 | URL | kakko #-[ 編集]
送る人にも送られる人にも
素敵な出会いがあるといいですね^^
2007/03/01(木) 18:31 | URL | ピッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/298-4e1ba110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
