FC2カウンター いちじくりん 一日絵を描いています。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
昨日も、そして今日も、ずっと絵を描いています。
07-3-4.jpg

もっとこんなふうに描きたいと、思いだけはあるのだけど、どうしてもうまく描けません。
今度の本につけていただこうと思っている絵です。今週末に東京に出かけて、そのときにお渡しできたらと思っていて、頑張ります。

お空は春の色ですね。空をみあげてはまた描いています。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
kakkoちゃん、
素敵な絵が描けましたね。
魔女モナの絵、ですか?
本、すごく楽しみです。
もう少しですね。わくわく・・
2007/03/04(日) 21:18 | URL | perican #-[ 編集]
ペリカンさんいつもありがとうございます、ちょうどペリカンさんのページから帰ってきたところだったんですよ。モナよりも、三五館さんの方の本が先になってしまいました。私もびっくりです。この絵は、題名もまだ決まっていませんか?イスラエルで感じたことを書いています。本当のことだから2みたいな本にしたいと思っています。
2007/03/04(日) 22:59 | URL | kakko #-[ 編集]
イスラエルの本、モナ2両方とも楽しみにしています^^素敵な本が出来るといいですね・ワクワクドキドキ
2007/03/05(月) 00:46 | URL | ピッチ #-[ 編集]
新しい本は、本当のことだから2なんですね。
出版される日をわくわくしながら楽しみにしてます。かっこちゃん、作者としては大変でしょうが、がんばって下さい!p(^^)q
2007/03/05(月) 05:16 | URL | Hana #BT1DVlwU[ 編集]
絵、すっごくかわいいね(*^_^*)
だんだん春の色になってきますね。
私も春がちかづくのをたっぷり感じながら過ごせたらって思います。
2007/03/05(月) 10:00 | URL | りえぴょん #NJsiWxd2[ 編集]
かっこちゃん、今日はとてもうれしいことがありました。かっこちゃんのこと雪絵ちゃんのこときいちゃんのこと、だいちゃんのことそれから学校のお友達のこと大切に思ってくださる方がいました。かっこちゃんにお会いしたいんだって。自助団体の方々にはなかなか伝わらなかったのです。とてもとてもうれしくてメールしました。ありがとう。v-22
2007/03/05(月) 14:16 | URL | CoCCo #-[ 編集]
ピッチさんhanaさん、りえぴょん、ありがとうございます。楽しみにしてくださって待っていてくださる方がおられると思うと勇気百倍です。ありがとうございます。本当、雨が降ってもやっぱり春の雨です。
coccoさん、私もとってもうれしいです。書いてくださってありがとうございます。遠い空の下で、同じように伝えてくださるcoccoさんがいてくださって、本当にありがたくうれしいです。
2007/03/05(月) 14:52 | URL | kakko #-[ 編集]
いいなあ。素敵な絵がかけて。
私もkakkoちゃんみたいな絵が描きたいです。

実は今、修行中です。めざせkakkoちゃん。なーんて落書きしてるだけなんだけど。

本、楽しみにしてます。とってもとってもデス!!
2007/03/05(月) 18:11 | URL | ソーラ #-[ 編集]
色付きの文字
kakkoさま
お元気ですか?
2.11kakkoさんの映画と講演会に参加させていただいた日からず~~っと私の心にkakkoさんの声が聞こえてきていて、日を追うごとにじわじわじわじわkakkoワールドにはまっていっています。kakkoさんの声を思い出すと、とっても優しく落ち着いた気持ちになれるので良い友達ができたような喜びです。
女の子の絵、可愛いですね。
またいろいろお見せくださいね。
2007/03/05(月) 20:40 | URL | カコ #-[ 編集]
ソーラさん、うれしい・・私、絵、ちっとも上手に描けません。描けないけど、描くのは大好きなのです。ソーラさんの絵、いつか見せてくださいね。カコさん。同じ名前・・うれしい。みんなみんなお互いに大切なお友達。ここで、こうして気持ちを通わせあえてすごくうれしいです。
2007/03/05(月) 21:45 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/302-7752b4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
