FC2カウンター いちじくりん 電車が電車を待っている
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
東京でとても可愛いものをみつけたので、今朝に続いて今日二度目の投稿です。
それは、小さい電車です。・

07-3-10-1.jpg

場所はお茶の水のホームです。
07-3-10-2.jpg

電車が電車を待っている・・ホームにはずらりと小さい電車が並んでいました。可愛いなあ。


旅に出かけると、おもしろいものばかり目に入ってくるのです。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
私も何回か見た覚えが・・?
御茶ノ水だと中央、もしくは総武線ですね、電車を待っている時もこんな可愛い工夫があると嬉しいですね^^
2007/03/10(土) 22:19 | URL | ピッチ #-[ 編集]
どこでも楽しいものを見つてしまう、かっこちゃんて素敵!
新鮮な目で何でも見ることの教え、ありがとうございます。
いちじくちゃん、元気復活で、ひと安心ですね。
よかった・・・帰宅されたら大歓迎してくれますよ。きっと大丈夫(^-^)
2007/03/11(日) 07:47 | URL | Hana #BT1DVlwU[ 編集]
きゃははは♪
逆さまに見ると顔みたいですね~。
最近、何でも顔に見えるってのがマイブームです。
お向かいの新築された家の窓やドアが
顔に見えるのです。
しかも、にっこにっこ顔です (-^〇^-)
見るとつられて笑ってしまいます。
2007/03/11(日) 12:03 | URL | ひよこ #uBfaO/xc[ 編集]
気付きませんでした。かわいいですね。
2007/03/11(日) 18:46 | URL | yuko #-[ 編集]
なかなか粋な事をしますね。
私は結構東京にも出かけますが、見かけないのはkakkoちゃんのように、見ていないからかなぁ。
今度探してみます。
2007/03/11(日) 18:50 | URL | perican #-[ 編集]
いま、家につきました。
コメントありがとうございます。
一緒に旅をされている小林さんも「気がつかなかったなあ。東京都民の中でも子どもしか気がつかないんじゃないの?電車好きの・・」なんておっしゃっておられましたが、おもしろいものや可愛い物は本当に楽しいですね。
2007/03/11(日) 21:45 | URL | kakko #-[ 編集]
こんばんは☆

今日東京からもどって参りました~。実は…
3/8から9~11の音楽講習を
受講するため上京。
10日に加津子さんの講演会が
行われたホテルに滞在していました!
8日に正観さんの講演会もありまして参加させていただこ
そのまま滞在しておりました。
10日の講習会も18:30までありましたので…
お目にかかれなくて残念でした~。
2007/03/11(日) 23:58 | URL | くーにーちゃん #LBX5ddIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/309-45d4df51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
