FC2カウンター いちじくりん 刈谷での上映会、ありがとうございました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
07-3-11.jpg

刈谷での1/4の奇跡の映画上映会、ありがとうございました。上映会や講演会のたびに思うことは、どうしてこんなにたくさんの方が、子どもたちや雪絵ちゃんや私の思いに力を貸してくださるのだろう。そして、そして、こんなにたくさんの方が来てくださるのだろう・・ただただ、みなさんの温かさや優しさに、ありがとうございますという思いです。
会場に出かけると、みなさんが「かっこちゃーん」と声をかけてくださって、私ももう、うれしさ120パーセント。
そして、映画をみせていただいて、ふうちゃんの横でまた涙が流れました。おしゃべりをしているときにはお話しに一生懸命だけど、雪絵ちゃんとのことが思い出されたりもするのです。

今日の日のために、たくさんのスタッフの方がどんなに懸命に準備をしてくださったことでしょう。本当にありがとうございました。映画や講演会が終わって、「上映会を考えているよ」と何人もの方が声をかけてくださいました。
ああ。もうこんなこと、あり得ないほどの幸せです。ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
上映会&講演会、浜松より参加させていただきました♪♪
かっこちゃんの魅力もさることながら
協力下さっている方々との心のつながりに、胸が熱くなりました!!
今回、最初は満席で諦めざるを得なかったところ、麻生さんよりキャンセルの連絡をいただき、駆けつけることが出来ました♪♪
こんな”必然”にも、何か大きな力を感じずには居られません...☆彡
私のところでも、仲間と一緒に上映会を検討しています!!
雪絵ちゃんの願いが、もっともっと、みんなに届きますように♪♪
2007/03/11(日) 22:02 | URL | ジ~ニ~ #-[ 編集]
kakkoさんは,あるべき場所にいるから輝いていらっしゃるんですね。
そして,お話することが本当のことだからですね。直也君がkakkoさんに出会わせてくれました。障害をもっておられるお子さんは,いろいろな方とのつながりを作ってくれるって思いました。
お世話になった方で,去年奥様を亡くされて,1年たって息子さんを亡くされた方がいますが,何ができるのでしょう。
2007/03/11(日) 22:50 | URL | yuko #-[ 編集]
今日は、素敵な映画とご講演ありがとうございました。たくさんの気づきをいただきました。私が今日、会場に行けた奇跡に感謝せずにはいられません。私のつたない文章力では、この感動をとても表現できません。一人でも多くの方に映画を観ていただけるように、ご講演を聴いていただけるように伝えようと思います。
2007/03/11(日) 23:23 | URL | men #ehuBx04E[ 編集]
かっこさん
一緒にすごせるイベントは本当にたのしくて幸せです。
それは、映画を創っているときにはわからなかった、思いもかけない素敵なおまけでした^^つながり、、、気持ちよくて楽しくて、、。ほんとうにありがといございます。
そして、来ていただけたみなさん
ありがとうございます。
2007/03/12(月) 00:11 | URL | ふ~ #-[ 編集]
かっこちゃんのお話の後は、電車からの風景にさえ、その美しさに涙が出ます。

映画☆素晴らしかったです。
最初にかっこちゃんのお顔が出て来た時点でもう、条件反射のように波がポロポロ・・・。
雪絵ちゃんとの約束のこと、私も出来る事考えて、何かしたいな☆
2007/03/12(月) 01:08 | URL | yukari #-[ 編集]
刈谷の上映会も素敵な一日だったようですね^^kakkoさんの優しさと、雪絵さんの思いが,どんどん沢山の方に広がっていきますね。
私も関東の上映を楽しみにしています^^
2007/03/12(月) 16:28 | URL | ピッチ #-[ 編集]
みなさんありがとうございます。とってもとってもうれしいことばっかりです。こうしてお会いできていくことは全部私にとって、宝物。そしてまたここでもお話しさせていただける・・ばんざーい。
2007/03/12(月) 19:05 | URL | kakko #-[ 編集]
心に響くお話を有難うございました。我知らず涙がこぼれました。映画も監督さんの歌声も素晴しかったです。次回の上映会には知人も誘いたいです。
2007/03/12(月) 22:09 | URL | とあ #-[ 編集]
かっこちゃん、ありがとう。
また、刈谷へ来てください。
今度はわたしが上映会をします。
この頃、感想がかけません。
『心が感じる』」・・・そんな体験をしています。
それは、ハートが震える伝わり方。言葉ではなく、振動なのです。
かっこちゃんのやさしさが、今、わたしの中で融合する作業に入ってきています。
とても穏やかであたたかです。かっこちゃんの笑顔をいつも胸に・・・わたしもまた一歩を踏み出します。
ありがとう、感謝しています。
2007/03/12(月) 23:34 | URL | さら #-[ 編集]
刈谷での映画&講演会に参加させて
もらいました。
実物のかっこちゃんに会えて、お話を聞けたのは本当に幸せでした。
僕は雪絵ちゃんの話が大好きです。
読んでいて涙が出そうになるけど
凄く励まされます。
彼女はきっとメッセージを残す使命を持ってこの世に生まれてきたんだと思います。
ありがとうございました
4月1日の刈谷の上映に友達を
誘いました。沢山の人が見てくれるといいなと思います。
2007/03/13(火) 00:42 | URL | パロパロ #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/310-ba371c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
