FC2カウンター いちじくりん あ、いいこと考えちゃったが止まらない。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
07-3-18.jpg

お買い物の途中で、出会ったわんちゃん、可愛い。ご主人を車の中で背伸びをして、待っていました。
私ね、なんだかいいことを考えちゃうのが止まらないの。もしかしたら、他の方にとっては、それほど、いいことじゃなくても、今本を書いていながら、それは私にはすごくすごくいいことなのです。うれしくて、誰かにお話しすると、またそれがきっかけになって、すっごくいいことを考えちゃうのです。
いいことを考えちゃうとうれしくなっちゃう。昔から少しも変わっていない自分がおかしいです。いいことを考えちゃうと話したくなってしまうのとおんなじで、いいことを考えたから、はやくそれをみなさんに読んでもらいたいです。もらいたいんだから、ちゃんと頑張ってかかなくちゃ。今度の本も絵は私です。

両方、楽しんで、そして、やっぱりうれしく書いています。なんかこのごろ同じことばかり書いていてごめんなさい。だって、毎日、「わ、いいこと考えちゃった」って思うんだもの。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
kakkoちゃんがにこにこして、「いいこと」を考えている姿が浮かび、私まで嬉しい気持ちになります。
はやくいいこと、教えてね~
2007/03/19(月) 19:54 | URL | perican #-[ 編集]
ワクワクがこちらにも伝わってきます。楽しくって夜も眠れずにニコニコしていること私もあります。そのいいこと私も早く知りたいな。
2007/03/19(月) 20:39 | URL | CoCCo #-[ 編集]
本になるのが待ち遠しいです~。
でもkakkoさんの「いいこと」、たくさん伝えてほしいから、
少しぐらい発売が遅くなったとしても、ぎゅっとぎゅっと、つめこんでくださいね!
ほんとうに楽しみです♪
2007/03/19(月) 21:19 | URL | フウ #-[ 編集]
v-22ステキv-22
イメージトレーニングの講座にでたとき「いいイメージを潜在意識におくりこむと潜在意識から色んな答えやら気づきをもらえるんです」って教えていただきました。kakkoさん今がそうみたいですね(*^。^*)
そのままどんどんいっちゃってください!
2007/03/19(月) 21:38 | URL | ともみ #-[ 編集]
こんにちはー!

すっごく素敵です。
心がほわ~ってしました。

「いいこと考えちゃった♪」

いつもいつもこんな瞬間を繋いでいきたいな~。

いいこと教えてもらっちゃった~。
ありがとう!
2007/03/19(月) 22:03 | URL | banbing #qsvP4ThM[ 編集]
いいこと考えちゃった♪
な~んって素敵なワクワク感でしょう~。
私もまねっこしたいで~す^^
2007/03/19(月) 22:18 | URL | GORI #-[ 編集]
かっこちゃん、お久しぶりです。
いいこと~?いつも考えてるから、いつも奇跡が起こっています。
今、幸せのゼリーのなかただよっています。
2007/03/20(火) 05:12 | URL | さら #-[ 編集]
いいこと考えちゃった~。きっと素敵なひらめきでしょうね!
かっこちゃんが楽しいと、私までわくわくしてきます。いいこといつも考えてると、次から次へと、いいことが続きますね。

いいこと聞いちゃった。幸せ気分です。ありがとう。
2007/03/20(火) 06:29 | URL | Hana #BT1DVlwU[ 編集]
どんな本ができあがってくるのでしょう?
とても楽しみです。
2007/03/20(火) 09:58 | URL | srx #-[ 編集]
「いいこと思いついちゃった」
これは魔法の言葉ですね~♪

ワクワクを通り越してドキドキしちゃいますぅ~!!!
2007/03/20(火) 19:28 | URL | マサコ #-[ 編集]

kakkoさん毎日、楽しそうですね。
いいことの沢山詰まった素敵な本!楽しみにしています^^
2007/03/20(火) 19:36 | URL | ピッチ #-[ 編集]
本当に毎日楽しいです。
今日もまたいいことを考えちゃいました。もしかしたら、今までに一番いいこと。わーい。さっそく書きました。にっこり

いつもいつもありがとうございます。
2007/03/21(水) 23:27 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/318-4b1024ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
