FC2カウンター いちじくりん ミニーちゃんのコゴロゴロ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
07-3-22.jpg

見て!見て!!ミニーちゃんのゴロゴロをいただきました。可愛い!!もちろん、私、使います。いろんなところにお出かけするときに、このミニーちゃんのゴロゴロを連れて行きます。
似合わない!なんて言われても、すごくうれしいから連れて歩くんだもん。

そう言えば、ときどき、ピンクの洋服のこと、たぶん同じ頃に生まれた方だと思うのですが、「そっか、そんなの着てもいいんだ」っておっしゃることがあるんです。
「だめ?だめじゃないですよね。だって着たいんです」ってこのあいだもお返事をしたのです。
着たいものは着ちゃう。持って歩きたいものは持って歩く・・。
だって、ウキウキするんだもん。

だから、ぜったいに、ミニーちゃん、持って歩きまーす。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
kakkoちゃん
何でもいいんだよね~
好きなものは好きだから、
仕方がないんだよね~
私もそうしていま~す。
かわいいバック、嬉いですね。
2007/03/22(木) 19:38 | URL | perican #-[ 編集]
にゃりん☆
いいですよ。ミニーちゃん。
似合いますよおお・・・。
2007/03/22(木) 20:43 | URL | 高木善之さんの秘書 #-[ 編集]
かっこちゃん、いいな~。私はまだ出来ないで苦しんでいま~す。かっこちゃんは何をやってもゆるしちゃいます。でも、私は自信がもてないで居ます。許してもらえるだろうかってね。でも今日もかっこちゃんに助けてもらいました。「いいんだよね。すきなかばんだもの」ありがとう。かっこちゃん大好きです。
2007/03/22(木) 21:32 | URL | CoCCo #-[ 編集]
これ、絶対かっこちゃん似合いますよ☆
思いっきりキュートに持って歩いてください。
かわいい☆です。
2007/03/22(木) 21:40 | URL | yukari #-[ 編集]
素敵ですね~
かっこちゃんによく似合いそうです

ベリーキュート
2007/03/22(木) 22:17 | URL | ワッキ― #-[ 編集]
かっこちゃんに
似合いそう~~

このラブリーな感じが☆
2007/03/22(木) 23:16 | URL | みず #-[ 編集]
ミニーちゃんのごろごろ、いいな。
かわいいかわいい。
ぜったいいいよ。
どこでも一緒にごろごろ。
2007/03/23(金) 08:16 | URL | miho #-[ 編集]
これなら目立つし、無くすこともないですかね(^_^;)
10万ヒットおめでとうございます!!
2007/03/23(金) 09:59 | URL | srx #-[ 編集]
キャ・キャワイhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">イ!ミニーちゃんのトローリーバック!うちもミニーちゃんとゴロゴロした~い!が、私には似合わないのでやめときますねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">kakkoさんでしたら、ミニーちゃんのような、赤と白の水玉模様のワンピースと大きなリボンも、きっと似合うことでしょうo(^-^)o
2007/03/23(金) 10:31 | URL | #-[ 編集]
↑↑↑↑↑
タイトル欄に名前を入れてしまいました。申し訳ございません。m(__)m
2007/03/23(金) 10:40 | URL | ピッチ #-[ 編集]
みなさんうれしい・・ありがとうございます。わーいわーい。持って歩きます。うれしい・・
今はペンケースも、ペンも大好きなブライス。大好きでいっぱいです。ありがとう。
2007/03/23(金) 18:55 | URL | kakko #-[ 編集]
人生で身につけたい色の洋服や物を身につけています。年齢なんて関係ないですよね。
自分の人生だものしたいことをしたいです。
異動はありませんでした。
異動するって思って4月からしてきたので,今意欲を失っています。
2007/03/24(土) 01:05 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/321-99d020cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
