FC2カウンター いちじくりん 裏から見ても同じ できますか?
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
小さいとき、おもちゃがないときは手で遊んでいました。
そして、あ、こんなふうにすると表から見ても裏から見てもおんなじ形、おんなじ作りだってわかったのです。それがこれです。07-3-24.jpg

けっこう、指をひらかないとできないのだけど、でも、小さいときに何度もしていたので、私はとても上手にできます。できますか?
それで、ときどき、また裏から見て、同じだなあと思っていたの。
私はやっぱりちょっと変わっていたのかなあ。そしていまも、ときどき、この手をして遊びます。そして同じだなあ。やっぱり裏から見てもって思うのでした。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
早速まねをしてやってみました。

…指がつって痛いです(T_T)
2007/03/24(土) 17:29 | URL | srx #-[ 編集]
やってみたら、できました♪
でも、裏から見ることは出来ませーんi-202
i-274
2007/03/24(土) 20:29 | URL | たまご #q8u6Mhi2[ 編集]
ほんとうですね!
裏から見ても同じ。
でもこの写真を見ないと二度と出来ません。
かっこちゃん凄い事考えつく子どもさんだったのですね~♪
なんだか見なくても出来るようになるまで練習したいです。
2007/03/24(土) 20:48 | URL | yukari #-[ 編集]
私も宿根草が好きです。毎年増えていくものが好きです。そして,忘れた頃に芽を出して教えてくれるから。
2007/03/25(日) 01:19 | URL | yuko #-[ 編集]
私もできませんでした
指が痛いです。(>_<)
kakkoさんは指が柔らかいですねo(^-^)o
2007/03/25(日) 18:17 | URL | ピッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/323-a9d1464e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
