FC2カウンター いちじくりん 地震、ご心配をおかけしました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
朝、10時ちょっと前に、石川県で大きな地震がありました。生まれてから、それほど大きな地震は経験したことがありません。だから、びっくり。たくさんの方にメールやお電話をいただきました。ありがとうございました。おかげさまで、少し、本棚の本が倒れたりしたぐらいで、何もなく元気にしています。何かあったときに、こうして、心配をしてくださって、なんだか何度も泣きそうになるくらい、胸がいっぱいになりました。
 金沢にいる両親になかなか連絡が取れなかったり、能登にいる妹と電話の回線がいっぱいでつながらず、少しやきもきしましたが、みんな元気です。けれど、一人の方が亡くなって、けがをされた方もたくさんおられるます。けがをされた方や、おうちが壊れた方のことを思うと、やっぱり心がざわざわして、とても心配です。
 いちじくも凜もどきどきしていたようで、しっぽを足の間にいれて、怖がっていました。
 神戸や新潟で地震があったことを思い出しました。どんなにみなさんが大変だっただろうと何度も思いました。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
無事でなによりでした。かなり大きかったですね、揺れ。僕も今更ながらですが、過去に大きな地震に遭われた方のことを考えながら過ごしました。
2007/03/25(日) 17:47 | URL | srx #-[ 編集]
あぁ!
良かった~
私、昨日出かけていて全然ニュースとか見ていなかったので、今日の夕方知りました。
kakkoちゃんちの方だ!って想ってすごくどきどきしました。

皆さん大変そうです。
全体的に、どうなのでしょうか。
今テレビを見ても、何も情報がわかりませんでした。

今後も気をつけてくださいね。
あぁ・・・日本海側は最近いろいろありますね。
心配です。
2007/03/25(日) 19:17 | URL | perican #-[ 編集]
ご無事でよかったです。石川県ときいて、小松市を地図で見ると海沿いだったので、気になっていました。情報もあまりわからないのですが、被害が大きくないのをお祈りしています。
2007/03/25(日) 20:26 | URL | さくらの森 #-[ 編集]
kakkoさん、ご無事で良かったですね。
私も夕方まで寝ていて全然知りませんでした、kakkoさんのブログで初めてしり、自然災害の恐ろしさを再認識しました。


2007/03/25(日) 20:36 | URL | ピッチ #-[ 編集]
私も夕方、このニュースを知りました。kakkoちゃん、無事でよかったです。ふうう~~~。(安心のため息)
結構大変だったみたいですね。ニュースで映像を見て、ぞっとしました。
こういうのは予期できないから怖いですね。
2007/03/25(日) 21:16 | URL | ソーラ #-[ 編集]
良かったです。
2007/03/25(日) 21:18 | URL | yuko #-[ 編集]
かっこちゃんの無事を聞き安心しました。
ブログのお陰でかっこちゃんの無事を知ることができました。このブログに関わっている方々、ありがとう!!
2007/03/25(日) 21:36 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
かっこちゃん、無事で本当に良かった。朝から私もざわざわしていました。怪我をなされた方や、お亡くなりになられた方も居ると聞いています。どんなに怖い思いをさせたことでしょう。
2007/03/25(日) 22:12 | URL | CoCCo #-[ 編集]
ニュースを聞き、すぐにブログでkakkoさんの安否を知りたかったのに仕事に行かねばならず、やきもきしてました。ようやくブログを見ることができ、安心しました。でも亡くなったりけがをされたりした方がいらっしゃったり、建物の被害があったりで心が痛みます。みなさんがどうか早く元気になりますように。
2007/03/25(日) 22:17 | URL | いづみ #-[ 編集]
 只見では中越地震の時震度5強ありましたので、そのときの怖さがしみついてしまって、ちょっとの揺れでもドキドキです。
今回も石川では震度6、さぞ怖かったことでしょう。
しばらく余震も続くかもしれません。
どうぞ早くおさまって・・・と祈ります。
2007/03/25(日) 22:32 | URL | SANAE #-[ 編集]
ニュース速報を聞いて、kakkoさんが心配になりました。
何事もなかったようで安心しました。
お怪我をされた方、怖い思いや不自由な環境におかれた方・・・

私は何ができるでしょうか・・・
2007/03/25(日) 23:12 | URL | マサコ #-[ 編集]
良かったです。

でも今日は、何回も揺れて、落ち着かなかったでしょうね。

しばらくは揺れに敏感になるかもしれないですが、お気をつけて。

とにかく良かったです。

2007/03/26(月) 00:14 | URL | くりりん #-[ 編集]
何も無くて、良かったです!
大阪も震度2でしたが、長かったです。。。阪神の震災を思い出しました
暫く夜眠る時、服を着たまま眠りました、怖くて。。。
お大事になさってくださいね。
2007/03/26(月) 00:20 | URL | biyousi #KxwGyqDc[ 編集]
KAKKOちゃんもご家族も無事でよかったです。亡くなった方のためにお祈りします。しばらくはお気をつけて…。
2007/03/26(月) 01:09 | URL | Happy Smile #-[ 編集]
かなりゆれた様子に ご無事かな?と案じていました

お怪我も無かったようで、良かったですね

なくなられたかた 被害を受けてしまった方へ 心から、お見舞いもうしあげます

どうか 被害が広がりませんように
2007/03/26(月) 10:50 | URL | momolove #GDMnerkk[ 編集]
かっこちゃん、大丈夫なのですね!!
昨夜は外出していたので深夜のニュースで地震のことを知り、かっこちゃんのことがずっと気がかりで
今日、まっさきにここを訪ねました!!ご無事で本当によかった!!!
これから一緒にがんばりましょう!!!
被災者の方々の苦しみ、みんなで乗り越えたいです☆

2007/03/26(月) 13:13 | URL | 祥子 #K/heWDYE[ 編集]
昨日の地震、びっくりされたことでしょう。かっこちゃん、かっこちゃんの大切な方々また被災された方々、皆さん、心からお見舞い申し上げます。
2007/03/26(月) 16:56 | URL | 由美子 #-[ 編集]
ご無事で何よりでした。
i-274
2007/03/26(月) 16:57 | URL | たまご #-[ 編集]
ニュースを見るたびにどきどきしています。心からお見舞い申し上げます。
余震が続いています。かっこちゃんみなさん気をつけてくださいね。
2007/03/26(月) 17:14 | URL | ありさ #-[ 編集]
昨日、すぐに家族から教えてもらって、とても心配していました。ご無事でなによりです。
亡くなられた方がいらっしゃると聞いて心が痛みます。被災を受けた方々へ 心よりお祈り申し上げます。
2007/03/26(月) 17:18 | URL | ぐすくま #-[ 編集]
遅くなりました。 無事でよかったですね。 昔の神戸の震災では大阪の私のマンションの家では、食器棚が観音開きで、食器が全部流れ落ちました。 妻は泣いていました。 つらい体験を乗り越えた人は英雄です。 
2007/03/27(火) 15:25 | URL | 大圓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/324-675bd98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
