FC2カウンター いちじくりん いちじくと凜が離れません
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
外出から戻ると、いちじくと凜が、そばから離れません。
今も余震が続いていて、いちじくも凜もやっぱり「変だ。何か起きてる」と感じているのだと思います。
くーんとせつない声をあげます。
背中をなぜていても、いつもなら、すぐに二人で遊びだしたりもするのに、ずっとずっと離れないのです。

たくさんの方にメールやお電話を、今日もいただきました。私のことを心の中においてくださって、「石川」とか「小松」という言葉を見ると、心のタンスから出してきて、心配をしてくださるんだなあと思うと、なんてお礼を言ったらいいのかわかりません。ありがとうございます。
私は、いつも何もできていません。していただくばかり
本当にしていただくばかり・

ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早く余震がおさまってくれたらよいです。避難所におられるご高齢の方々や小さな赤ちゃんをだっこされたお母さん、もちろんその中にはご病気をもたれておられる方々も多いはずです。私の心のタンスには金沢のみなさん、かっこちゃんが一杯です。
2007/03/26(月) 19:11 | URL | CoCCo #-[ 編集]
ずっと心配してました。
でもkakkoちゃん自身は、多分大丈夫だろうなって思っていました。お家がなくなった人達を思うと、自然は時に、厳しいなと思いました。
2007/03/26(月) 20:10 | URL | haru #-[ 編集]
いちじくちゃんと凛ちゃんは、人間以上の敏感さを、持っているでしょうから可哀そうです。
まだ余震が続き、しんから安心する事は難しいからも知れませんが、くれぐれも、身体を冷やさぬ様に、暖かくしてお過ごし下さい。
2007/03/26(月) 20:45 | URL | japan_777 #-[ 編集]
ほんとに不安ですね>余震
こんな時はなおさらいちじくちゃんや凛ちゃんが愛おしいですね。
2007/03/26(月) 22:58 | URL | srx #-[ 編集]
無事で良かったです(*^_^*)
金沢かしら、それともどこかに出張だったかしらと思っていました。
大丈夫だとは信じていましたが…
いちじくちゃんや凛ちゃんも無事で良かったです。
離れないのはもしかしたらkakkoさんを守っているのかも知れないですね ^_^
2007/03/27(火) 10:36 | URL | 金の卵を生むひよこ #Ul40aWCI[ 編集]
いちじくちゃん凛ちゃんも余震が続いて不安で落ち着かなくkakkoさんのそばにいたいのでしょう、
早く余震がおさまるといいですね
2007/03/27(火) 12:27 | URL | #-[ 編集]
↑↑↑
申し訳ございませんName入れ忘れましたm(__)m
2007/03/27(火) 12:45 | URL | ピッチ #-[ 編集]
はじめまして。
新聞でも記事を読ませていただいています(違っていたら,ごめんなさい)
まだときどき揺れていました。
能登出身の人も職場には何人かいますが,中には実家が倒壊してしまって,仕事どころではない人もいます。
今日からはお天気が悪くなると言うのも心配です。
小さな子どももわんちゃんも,事態を理解したりはできないのですから,ただ怖いだけですものね。
早くおさまるとよいです。。。。
2007/03/28(水) 00:49 | URL | すずめ@おばちゃん教師 #-[ 編集]
心配しました。
地震のことは知っていたけど、kkakoちゃんのすんでいるところの方だということと結びついていませんでした。
今日、仕事で車での移動のとき、本当のことだからのCDを皆で聴くことにしました。そのとき、雪絵ちゃんのお話のところで、「小松」という地名がでてきて…あら?地震があったところの方じゃないかなって…ようやく回路が繋がり、今ブログを見たら…。ああ、本当に無事でよかったです。
たくさんの方がお家を無くしたり壊れたり、怪我をされたり…みんなみんな良い方になりますように。早く落ち着いて平常に暮らせるようになりますように…。
2007/03/28(水) 21:51 | URL | ラピス・ラズリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/325-fba9408d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
