FC2カウンター いちじくりん 泣いていない?とみんな優しいです
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
地震が起きたときに、子供たちもたくさんメールや電話をくれました。まだおさまっていないころに、一馬君が
「かっこちゃん、泣いとらんか?ま、だいじょうぶやと思ったけど、一応安心したいしな」と電話をくれました。三浦君も、「俺はどうもないけど、どうや」とメールをくれました。なおちゃんも、ゆうちゃんも、みんなみんなとても優しいのです。
 私は、みんなが優しいのはもちろんもともとのものだけど、学校内の子供たちが、のびのびと、いろんなことで、なるだけ分けられることがなく、いられたことも大きいのじゃないかと思うのです。みんなが同じように教室にいて、助け合うことができたことが大きいのじゃないかなあと思うのです。

犬が、自由に歩いていました。「どこいくの?」と声をかけても知らん顔。

07-3-28.jpg


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何か大変なことが起こった時、つい自分のことを優先して考えがちだけど、
大事な人のことをパッと思い浮かべて、「大丈夫か?」と声をかけることができる…
みんながかっこちゃんとどれだけ大切な時間を過ごしてきたかが、
今回のことだけでも十分伝わってきますね。
これからもみんなが分けられることなく、一緒に過ごせたらどんなにか素敵でしょう。
2007/03/28(水) 23:20 | URL | srx #-[ 編集]
丁寧さが、みんなに伝わってるんやろうなあ・・・。と想います。小生も、それを感じさせて貰った一人です!
2007/03/29(木) 09:27 | URL | 明石のカズです! #-[ 編集]
お子さんたちも、大好きなkakkoさんのことが心配なんですねo(^-^)o早く余震がおさまるといいですね!
2007/03/29(木) 14:55 | URL | ピッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/327-88d18aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
