FC2カウンター いちじくりん 今年はどこへ、そしてどなたとお会いできるでしょう。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
小林さんが19年度の講演会の予定を立ててくださいました。昨年度中に、講演会の依頼をいただいた方とお話しして決めてくださったのだそうです。なお映画の上映会の予定はE.Eプロジェクトさんのページに載せてくださっています。たくさんの方に呼んでいただいて、今年もいろんなところへ出かけることができます。ありがとうございます。まだ、まだ途中なので、予定に加わってくると思います。それから、詳細は、また小林さんが講演会が近づいたら載せてくださることになっています。
わーい・・またぜひ会いに来てくださいね。
07-4-6.jpg

桜も咲き出しました。まだ満開には2,3日といったところでしょうか?
咲く花を見て、ああ、一年、毎日があって、また巡って桜を見ているんだなあといろいろな方に助けていただいたなあと思います。

さあ、明日も、きっとまたいい日です。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃんに会いたいな。それからもっともっと多くの人にお話きいてもらいたいな。胸が一杯になって大切な事気づいたときのあの素敵な涙・笑顔皆に味わってもらいたいな。あきらめませんよ。きっと沖縄もう一度お呼びできるよう一歩一歩今、私にできることやり続けます。
2007/04/06(金) 21:00 | URL | CoCCo #-[ 編集]
私の町でも、映画の上映ができたらいいなぁ~と、話しています。
桜の花、これからなのですね。
私の地方では、もう満開を過ぎました。例年入学式まで花が散らずにいてくれるのかと気をもみます。
2007/04/06(金) 21:03 | URL | ラピス・ラズリ #-[ 編集]
kakkoちゃん
友達が企画している講演会と映画の会も、小林さんにお願いさせていただきました。
ありがとう、
でも私は遠いから行けないのですが。
いつかきっと私もkakkoちゃんに来ていただきたいなぁ~
2007/04/06(金) 22:03 | URL | perican #-[ 編集]
わ~ぃ!かっこちゃんが岐阜に来る~

6月24日岐阜でいっぱい“ステキさん”に出逢ってもらいますね~♪
かっこちゃんお楽しみに!


aki
2007/04/06(金) 22:12 | URL | aki #-[ 編集]
私もみなさんに出会えるのを楽しみに楽しみにしています。ああ、うれしいな。
2007/04/07(土) 20:35 | URL | kakko #-[ 編集]

私もkakkoさんに会いにいきたいな~^^早く会いたいな・えへっ
2007/04/07(土) 21:50 | URL | ピッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/336-64fb38e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
