FC2カウンター いちじくりん プリン大好き。大好きです。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
甘いものが大好きです。ケーキとか、和菓子とか何でも大好きだけど、プリンが大好物です。
「大きなプリンがあったよ」と友達がくれました。うわあ・・なんて大きなプリンでしょう。
07-4-8.jpg

コーヒーの缶と並べて写真を撮ったけれど、この大きさとうれしさがいまいち伝わらないゾと思いつき、小さいプリンを買いに行きました。
どうでしょうか?

07-4-8-2.jpg

名前はパーティプリンというのだそうです。4人分くらいあるのでしょうか?
うれしいな・・うれしいな。
プリンを食べるといつももうすこし食べたいなあと思うけど、これなら満足かなあ・・

まだぷっちんしていません。お皿の上にぷっちんして食べます。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
 後ろにあるのは、星野道夫さんのご本なのでしょうか?背景にあるものが気になっています。
2007/04/08(日) 21:26 | URL | ラベンサラ #-[ 編集]
kakkoちゃん
すっごく大きいね~
私もプリン大好き。
この前、冷蔵庫にプリンが1個。
「食べちゃっていいのかなぁ」と思って、娘にメールしました。
食べていいというので、食べちゃいました。
2007/04/08(日) 21:46 | URL | perican #-[ 編集]
はじめまして!

私もこの前初めてこのでっかいプリンを見ました。
思わず「でかっ!!」と声が出て恥ずかしかったです。
もう食べちゃいましたか?
カラメルソースの所にたどり着くのが大変でしょう(^o^)
2007/04/08(日) 21:52 | URL | しま #-[ 編集]
うわ~♪私もプリン大好き♪
自分へのご褒美のつもりで食べようかなぁ♪
大好きなkakkoちゃんのお話を思い出しました。あんな素敵なプリンは世界に1つですね~。
2007/04/08(日) 22:14 | URL | たこちゃん #-[ 編集]
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/04/08(日) 22:19 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
かっこちゃんもプリン一個じゃ足りないなんて!
私もプリンだーい好きで、たまにデパートのモロゾフのプリン買ってきてます。
プッチンプリンのそんなに大きいの、まだ見つけてませんでした。
あ~、ものすごく食べたくなっちゃいました。
早速、明日買いにいこっ。
2007/04/09(月) 00:02 | URL | Hana #1f3WV9VM[ 編集]
ここのところ、手作りおやつを毎日しています。
でもね、プリンだけは成功しなくて・・・
というより、気に入った味にならないの。
プッチンプリンの写真見ちゃったし、あしたのおやつはプリンだ!つーくろっと!!
2007/04/09(月) 01:14 | URL | さら #-[ 編集]
私もプリン大好きです(●^o^●)
大きいとまたワクワクしちゃいますね♪
プリンシェイクも美味しいですよぉ~ヽ(^o^)丿☆
2007/04/09(月) 02:31 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
大きなプリンですね。
私もkakkoさんのお話を思い出しました。
見た目は良くないが確かに世界に一つのプリンでしたね^^




2007/04/09(月) 04:04 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
通常のものと比べると一段と大きさが伝わりますね…(^_^;)

ラベンサラ様
背景の本は『星野道夫の仕事 第1巻 カリブーの旅』(朝日新聞社)ではないかと推察いたします。
2007/04/09(月) 06:50 | URL | srx #-[ 編集]
昔、即席プリンを何箱も買ってボールでプリンを作ったことがありました。そのときも、すごくうれしかったです。それを思い出してうれしくいただきました。おなかいっぱいです。背景は星野道夫さんの仕事です。星野さん大好きです。
2007/04/10(火) 07:01 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/338-e30aefdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
