FC2カウンター いちじくりん 毎日桜を観ています。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
クラスの係をみんなで決めたり、対面式での自己紹介の練習をしたあと、満開の桜の並ぶ運動場へ行きました。
毎日毎日桜を観ています。一年間ずっと忘れないように、観ています。
07-4-10.jpg

桜の下ではどうしてみんなみんな笑顔になるんだろう。
07-4-10-5.jpg

りっちゃんも笑顔です。
07-4-10-4.jpg

ほら、クローバーもいつのまにか、こんなに大きくなっていました。

07-4-10-3.jpg


今年はこの6人と一緒です。
みんなで写真をと思ったけれど・・あんまり桜がきれいで、ポカポカいい気分だからか、みんな思い思いの方向を向いています。
それもいいよね。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
いいお天気続きで、桜も見頃になってきましたね。
この短い一時を大事に大事にしたいものです。
2007/04/10(火) 21:55 | URL | srx #-[ 編集]
ようやく満開になりましたね。ほんとにきれいですよね。ピンク色を見ているとホッとします。一生懸命に咲いている桜を見ると、元気になれる気がします。だから、笑顔になれるのかな。
2007/04/10(火) 22:00 | URL | いずみん #-[ 編集]
ぽかぽか陽気にみんな気持ちよさそうです。桜を観ているようにかっこちゃんのとこへ来るとほっとします。りっちゃんかわいいね。v-252
2007/04/10(火) 22:30 | URL | CoCCo #-[ 編集]
桜の花はいいですねぇ・・みんなが始動する、ちょうど新学期に合わせるように咲くんですもの。 すごく素敵な花ですね。    生徒さん達と、笑顔いっぱいで、桜に見守られながら楽しんで下さい。    りっちゃん、かわいいね!たまに、みんなの笑顔をみせてもらえたら、嬉しいです。
2007/04/11(水) 10:22 | URL | Hana #BT1DVlwU[ 編集]
何だかりっちゃんが色っぽく見えます♪
桜の魔法かなぁ~(^0^)
2007/04/11(水) 16:52 | URL | マサコ #-[ 編集]
新しい一年が始まりましたね^^
子ども達、kakkoさん共に
今からワクワク、ドキドキですね。
素敵な一年、になりますように!
2007/04/11(水) 18:03 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/340-99f5d95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
