FC2カウンター いちじくりん ありえないこと
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
本当なんです。またー・・なんて言われそうだけど
でも、本当なんです。私も自分の目を疑いました。
「ありえない・・」そう思いました。でも、本当なんです。
これが証拠写真です。
07-4-15-1.jpg

魚です。魚が泳いでいたのです。
07-4-15-2.jpg

気持ちよさそうに、ゆうゆうと・・
ありえません。まさに天変地異です。

こんなことがあっていいのでしょうか?
07-4-15-3.jpg

魚が空を泳ぐなんて・・・

もしかしたら鯉のぼり?
それにしては自由な鯉です。
友達に電話をしました。
「大変。魚が空を泳いでるよ!!」
ともだちは、「うそばっかり」というのです。
でもでも、ほら、本当でしょう?

明日はどじょうとかくじらとかいるかとか鮫とかも泳いでいるかもしれません。


不思議なので、撮った写真をもっと載せます。

07-4-15-4.jpg

07-4-15-5.jpg

07-4-15-6.jpg


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


不思議です。どうして空を泳いでるんだろう・・
コメント
この記事へのコメント
これ何ですか?凄い!!!!
凧??でもなんで魚の形??
2007/04/15(日) 21:16 | URL | srx #-[ 編集]
ぎょ!魚?うお!魚~v-229
何でしょう?まさかトビウオ(?_?)
2007/04/15(日) 21:44 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
不思議でたまらないので、もっと写真をいっぱいアップしました。
トビウオ?ピッチさん、なるほど
2007/04/15(日) 21:52 | URL | kakko #-[ 編集]
一緒にみてる娘がさっきから
「へええ~?」「はああ~??」と
言うばかりで、コトバが出ません。
kakkoさん、この写真はすごすぎます~!
2007/04/15(日) 22:39 | URL | フウ #-[ 編集]
魚?魚の形をした気球?それとも宇宙船?UFO?気になって眠れません(@_@;)
2007/04/15(日) 22:46 | URL | Hana #BT1DVlwU[ 編集]
すっご~い!びっくり!!
以前テレビで馬が空を飛んでる(外国)映像を見たことがあってそれも信じてるんですが、まさか日本でもこんな光景が見られたなんて!!!もう、すごいとしか言えません~
2007/04/15(日) 23:53 | URL | mai-p #Og9QlhnU[ 編集]
あらー・・・
これから,空を見上げる楽しみが増えました~.
2007/04/16(月) 01:49 | URL | きしちゃん #-[ 編集]
それとも変身?魚のマスター?
いずれにしても、偶然はないのだから、何かのサインですよね~
撮ったやまもっちゃんも、この日記を見てる人も。。。
2007/04/16(月) 03:10 | URL | 虹を架ける風 #ffVU29mw[ 編集]
これは不思議な光景ですね(≧⊥≦)
いったい何なんだろうp(;_;?)q
2007/04/16(月) 11:51 | URL | ☆じゃんきー☆ #rJwIuDc6[ 編集]
知りたくて知りたくて「空を泳ぐ魚」とか「魚型凧」とか「空に魚」とかいっぱい検索をしてみるのですが、なかなかこれといったホームページにたどりつけません。
情報を求む・・・です。よろしくお願いいたします。
2007/04/16(月) 12:04 | URL | kakko #-[ 編集]
山元 加津子 様

いつもありがとうございます。

神秘的で、ある意味普通の体験を
されました。(笑)

日常は奇跡に満ちていて、
生かされていることが
ほとんど奇跡みたいですから。

もう10年にもなりますか、
宮川沙亜子さんが、東京の自宅の
ベランダからとり続けた写真が
宮川さんのホームにあります。

よろしかったらどうぞ。
http://www.crystalbell.jp/gallery.html

加津子さんのお写真は鮮明です。
加津子さんのこころのようです。
(ほめすぎ?・・笑)

ご縁をいただいた私たち一人ひとりの世界でしょうか。

ありがとうございます
2007/04/16(月) 14:33 | URL | 山田 將貴 #JYiAxV/6[ 編集]
追伸

URLを間違えました。
ありがとうございます

をクリックしますと、へんなところに飛びます。

これも必然(笑)
2007/04/16(月) 14:44 | URL | 山田 將貴 #JYiAxV/6[ 編集]
泳いでる魚もすごいけど
見つけたというか出あえたkakkoさんがすごい・・・

涙がでるほど感動しています。

魚の飛んでる感想を聞きたい・・・
2007/04/16(月) 15:01 | URL | マサコ #-[ 編集]
確かに魚ですよね。
空を飛ぶなんて???
次は、どんな不思議がかっこちゃんの目に飛び込んでくるのかしら・・・



2007/04/16(月) 16:39 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
みなさん、大変のことが起こっているようですね。どうみてもやっぱりお魚ですよね。近所の鯉のぼり(新商品でバルーンになっているやつとか)が逃げ出した。それで、気持ちよさそうに泳いでいるのでしょうか?うふふ。v-229
2007/04/16(月) 19:03 | URL | CoCCo #-[ 編集]
何?!
2007/04/16(月) 20:48 | URL | yukari #-[ 編集]
ありえない@@
すごすぎです!!
最近とみに非常識を見ている私です^^;凄い奇跡かも^^
2007/04/17(火) 14:01 | URL | やっこ #-[ 編集]
すごい!
こんなの初めてみました!
あるんですね~こんなことって。。。v-12
2007/04/18(水) 00:34 | URL | ジン #-[ 編集]
お魚が空を泳ぐだなんて(゚o゚)
そして、自由自在に方向転換もしているなんて(*^_^*)
素敵(゚o゚)
2007/04/18(水) 18:21 | URL | かずっち #-[ 編集]
はじめまして、すごい写真ですね!!
眼には見えるけど
違う次元にいるんでしょうか〜〜
山元さんのように信用される人が見せられるものなんだろうかと思ってしまいました!
2007/05/10(木) 10:37 | URL | ゆか #-[ 編集]
すごい写真ですね!
飛びウオって感じですね。
こんな場面に出会いたいですよ!
うらやましいです。
2007/09/13(木) 22:46 | URL | KENTA #JalddpaA[ 編集]
嘘みたい。。。
不思議。。。
不思議な事を体験してみたい。。。
2007/09/23(日) 07:37 | URL | kaka #-[ 編集]
楽しそうにみえますね。はじめまして。
空を泳がないなんて、昔の誰かが決めてしまったことなんでしょうね。空を飛んだっていいじゃない。と言ってるよう。当たり前ってなんでしょうとも。
2009/08/21(金) 23:46 | URL | ゆずか #-[ 編集]
最近、ある人の本でこの写真が紹介されていたのを見てびっくりしました。そして、こちらのページがあるのを知りました。どうしても、何かコメントしたいと思いました。

実は、子供の頃。夜の空にくじらや他の動物の形をした生き物が飛んでいる夢をよく見ていたからです。くじら型のUFOだったのでしょうか?でも、すごくリアルに空中を泳いでいたのでそれ自体が生きているようでした。(夢の中ですよ。現実にはありません)

ですから、あの写真を見た時 自分の夢は真実だったんだと思いました。実際にそれを見た人がいるなんてすごく嬉しかったです。


2009/11/18(水) 18:10 | URL | はる #-[ 編集]
わ~
ほんとだ~ほんとだ~^0^


すごーいかっこちゃんスゴーイ!
2010/09/05(日) 20:12 | URL | ひさか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/345-1f60c791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
