FC2カウンター いちじくりん 空飛ぶ魚には・・
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
まだ魚のお話しでごめんなさい。
夜中におふとんからがばっと起きて、そうだ、拡大してみようと魚のことを思いついたのです。
でも、思いつかなかったらよかったな。それが正直な気持ちです。
拡大に選んだのは、この写真。
07-4-15-1.jpg

フォトショップで大きくしていくと、身体に模様が見えました。
あれ?
なんか模様が・・・。なんだろう。
07-4-17-1.jpg


口?
さらに拡大をして、驚きました。あまり見たくない人はここで、やめておいたほうがいいかもしれません。
だって、私、拡大していくうちに、あまりに怖くて、わあ・・と手が震えて、実は吐き気までしちゃうくらいだったのです。


07-4-17-2.jpg


みやすいように、フォトショップで明るくというのをして、さらにくっきりとというのをしました。

歯?歯茎?

人間みたい・・・怖すぎます。

風船か凧の模様に違いないと言い聞かせています。

ああ、気持ちをとりなおして・・明日は遠足です。新しいカメラで、子供たちの可愛い表情をいっぱいとりますね。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こ、怖すぎる…(T_T)
僕もこれは「模様に過ぎない」と思うようにします。明日は遠足ですか、どうぞ晴れますように…
2007/04/17(火) 09:39 | URL | srx #-[ 編集]
がんばってくださいねー^^
2007/04/17(火) 10:25 | URL | みき #-[ 編集]
なんでしょうね?i-274
2007/04/17(火) 11:16 | URL | たまご #q8u6Mhi2[ 編集]
あらら~v-12
私には、鮫の口やKKK団のマントを被った顔みたいに見えます。
海も魚も好きだけど、思いっきり差別で悪いけど鮫やピラニア、ワニのような歯たくさん持った凶暴は動物が嫌いです。
気を取り直してv-273v-274で気分転換しましょう。
明日は、天候を司る龍神さまに守られて、素敵なv-106遠足になりますようにv-238
2007/04/17(火) 12:01 | URL | 虹を架ける風 #iunUSxjg[ 編集]
歯?は?ハ?
ま・まさか鮫
あらーびっくりw(゚o゚)w
2007/04/17(火) 13:53 | URL | ピッチ #-[ 編集]
インターネットのニースで、不二家のミルキーの販売が再開するとありました。
かっこちゃんの大好きなミルキーが帰ってきました。良かった!
2007/04/17(火) 17:25 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
kakkoちゃん、
すごい物を見ましたね~

なに??これは一体何??
空に?

わたしもいつか見られるでしょうか??

2007/04/17(火) 19:02 | URL | perican #-[ 編集]
山元さんがご覧になったことは
みじんも疑っていません。

おっ尾のしなりが見えないのですが
ほんとうにお魚らしく泳いでいたのでしょうか?宇宙船?

歯には衝撃でしたね!
総入れ歯みたい。
「総入れ歯の宇宙魚(ぎょ)さん」と思うとちょっとは愛嬌が出るかなあ?
2007/04/18(水) 11:42 | URL | tino #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/347-89603f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
