FC2カウンター いちじくりん 「宇宙の約束」にいただいた感想がうれしくて
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
「宇宙の約束」のうれしい感想や、本屋さんに置いてあったよと教えていただいたりして、とてもうれしいのです。
07-4-24.jpg

りえさんは大阪の堂島のジュンク堂で見つけてくださいました。「3階の障害児教育の棚で発見しました。ここは、かっこさんの著書が他にも多数あり、常に入手出来る状態になっているんです(^_^)v」と教えてくださって、ああ、うれしいなあと感激しました。りえさんありがとうございます。こんなふうに、本がお店に並んでいると思ったらすごくドキドキします。今回は私の顔まで入っているので、もしこんなふうに見かけたら、どうしよう・・これ私なんですなんて、言っちゃおうかな・・
うそです。きっとドキドキしてそんなことできないだろうな。
それから、お忙しい中、うれしい感想をいただきました。紹介させてください。

本当にありがとうございます。
どうぞみなさんももし読んでくださったら、感想をいただけますか?
よろしくお願いします。


  

ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



それから、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真でだけど、実際にこうやって本屋さんに並んでいるのを見るのは初めてです。実感がわきあがってきますね(^^)/
改めて拝読して、「これはたくさんの方々に読んで欲しいなぁ」という思いを新たにしています。もう読まれた方々の感想にもそう書いてあることが何かとても嬉しいです。
2007/04/24(火) 21:43 | URL | srx #-[ 編集]
私も早く読みたいな~
kakkoさんの般若心経の解釈に興味津々です。o(^-^)o
2007/04/24(火) 21:46 | URL | ピッチ #-[ 編集]
srxさん、ありがとうございます。写真にドキドキです。本はまるで分身みたい・・本もどきどきしていることでしょう。上の方の段にもたくさん私の本を置いてくださっているのを観て、またドキドキです。
ピッチさんありがとうございます。
私もピッチさんがどんなふうな感想を持ってくださるだろうと、興味津々。すごく楽しみです。ぜひぜひ教えてくださいね。
2007/04/24(火) 22:10 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/355-c9d38f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
