FC2カウンター いちじくりん ウゴツールがおもしろいです。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
ウゴツールというフリーソフトがあります。
すごくおもしろくて、使って描いて遊んでいます。
このツールは、描いたあと、揺れるアニメジフにできるのです。
というわけで、今私が揺れているのは、やっぱり、口の中
親知らずです。
07-4-26-2.gif

あいかわらず、気のせいと思いこむ方策をとっています。
たくさんの方にメールやコメントではげましをいただくも、はげましの文章の治療の様子に再びびびっている私であります。

いただいたメールの中に、なぜか、痛むのはどの歯ですか?というメールがいくつかありました。
それをウゴツールの図で説明させていただきます。

07-4-26-3.gif

ここであります。

こんな説明してないで、やっぱり歯医者さんに行ってこようっと。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ハハハハ!と職場で笑ってしまいました。
すごい、おもしろい!!

…でも、歯医者さんにはきちんといってください(^_^;)
2007/04/26(木) 16:15 | URL | srx #-[ 編集]
きゃははははぁ~
このソフトおもしろすぎv-411
kakkoさんの親知らずは下の歯ですね、
もし抜いたら歯は屋根の上か天井裏いきですか?
早く治療しましょうね^^

2007/04/26(木) 17:49 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
ごめんなさい・・・脅すつもりはなかったんだけど
治療談を書いてしまいました(^^;)ゞ
2007/04/26(木) 21:19 | URL | ひよこ #uBfaO/xc[ 編集]
面白いですね(=^m^)
私も遊ばせて頂きます(^^♪

kakkoさん、お大事になさって下さい☆
2007/04/26(木) 21:27 | URL | ひよこ #uBfaO/xc[ 編集]
おもしろいツールがあるものですね。かっこちゃんの不安な気持ちも忘れちゃって笑っちゃいました。v-14ごめんね。でもでも、本当に大丈夫だから、歯医者さん早く行ってくださいね。きっと思っているのと実際は違うこと結構あるんだよね。私も思い込み激しいのでよくわかります。大丈夫v-238
2007/04/26(木) 21:36 | URL | CoCCo #-[ 編集]
親知らずって、ストレスで伸びてくるって聞きます。
kakkoさんにもストレス、あるんでしょうか・・・(;^_^A
2007/04/26(木) 21:45 | URL | #-[ 編集]
私も歯医者さんは怖いです。できれば行きたくナイモン・・・
でも、痛いときは仕方なく行きます。
かっこちゃんの歯の痛みが早く取れますように。
2007/04/26(木) 22:00 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
いや~ん おもしろーい
…って、いってる場合ではなかった…
カッコちゃん、お大事に…。
2007/04/26(木) 23:18 | URL | ラピス・ラズリ #-[ 編集]
こ・・・これ・・・やってみたい!おもしろいっすぅ!オイラの頭~!とかいって、ぴかぴかぴか~~する。
2007/04/27(金) 02:46 | URL | かるちゃん #we1fpA6Q[ 編集]
絵に色もつけられるようで、楽しいです。
きっとかるちゃんの頭もぴかぴか、可愛い絵になりますね。
歯医者さん、来週には再び行こうと決意しました。2日に行きます。(宣言)足をつねって頑張ります。
2007/04/27(金) 13:34 | URL | kakko #-[ 編集]
うごツール、おもしろい!
早速やってみました☆
…けど、まだまだ勉強が必要ですv-409
i-274
2007/04/28(土) 10:52 | URL | たまご #q8u6Mhi2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/357-a9b6b29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
