FC2カウンター いちじくりん お買い物三昧
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
昨日は買い物三昧をしました。
いーっぱい、いーっぱいお買い物をしました。
まずね、ワンピーススーツ。
それから、キャミソールにカーディガンがついているもの
その他にもキャミソール二つ
それから、長財布(気に入っているのを持っているのに、買ってしまったので、衝動買いです)
そして、同じお店になぜか売られている板チョコ2枚とクッキー
こんなにいーっぱい買いました。

07-4-27-1.jpg


こんなにいっぱい買って大丈夫?というほど買いました。
でも、大丈夫。
このお店やいつも行くスーパーの中にあります。
駐車場から入っていって、スーパーにつくまでのあいだにあります。

すごくすごく安いのです。
いったいこんなにたくさん買ったら全部でいくらになるでしょう。

だってね、ワンピースはこの値段です。


07-4-27-3.jpg
198円
長財布だってこんなに可愛いのにこの値段です。

07-4-27-2.jpg
198円
そのときのレシートです。
07-4-27-4.jpg
一番高いお買い物は398円でした。
こんなにこんなに買ったのに、全部で1300円ちょっと。
Tシャツ一枚だって、もう少ししそうなのにね。

ということで、講演会にも着ていくかもしれません。
そのときは、あ、この服はいちじくりんの服?って聞いてくださいね。


このお店は、おふとんも売っています、ときにはバッグや靴も売っています。
それから、テーブルまで売っています。

前に、天外伺朗さんというお友達が小松にこられて、みんなで合宿所に、泊まったたときに、タオルがなかったので、このお店の本店が途中にあったので、よったときに
「外国みたいだ」とおっしゃって、「楽しいね」って笑っておられたお店です。
天外さんもびっくりです。そして、久しぶりにお店に入って、私もびっくりです。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
お~、すごい買い物上手。お財布はミニーちゃんですか?
2007/04/27(金) 14:07 | URL | srx #-[ 編集]
今日、かっこさんの新しい本が届きました。
心がフルフルフルフルしてます。
同じ様な気持ちをたくさん味わっているんだけれども
こんな風に言葉に出来るかっこさんって凄いなぁ。
本になったら、たくさんの人の目に触れて
たくさんの人の気づきのスイッチを押すことになるから
そういう役目を担ってる存在なんだなぁって感じました☆
ありがとうございます。
まだ途中なんだけど、嬉しくって報告してしまいました(^^;)ゞ

天外さんの『イーグルに訊け』も大好きな本です(^^♪
2007/04/27(金) 15:50 | URL | ひよこ #uBfaO/xc[ 編集]
わぁぁぁぁぁぁ
びっくりした!
だってだって
そんなにたくさんお買い物できるなんて なんと素敵だろうと思っていたところだから。

私も連休には実家に帰るので
チェックしてみようかな。

びっくり耳寄り情報ありがとうございま~~す^^
2007/04/27(金) 15:54 | URL | ゆめ #-[ 編集]
キャー激安!
レシートのショクヒン30円て板チョコですか?
http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">安い!私、一日、煙草を一箱吸うので三百円!!この板チョコなら十枚買えちゃいます。凄い~いいな~(゚o゚)
2007/04/27(金) 16:11 | URL | ピッチ #-[ 編集]
srxさん、そうなのです。ミニーちゃん。すごく作りもしっかりとしているんですよ。ひよこさん、本を手にとってくださってありがとうございます。うれしい、どうぞ読んでくださったら感想を教えていただけますか?私、どんなふうに読んでくださったかなあって、すごく知りたいのです。
ゆめさん、すごいでしょう。すごいのです。それでね、昨日着て鏡の前で、遊んでいたの。ワンピースもすごく気に入っています。
ピッチさん、30円は板チョコです。たばこは300円なんだ、本当ですね。、10枚も買える。でも一日10枚も食べたら太っちゃうね。
2007/04/27(金) 16:49 | URL | kakko #-[ 編集]
kakkoちゃん
お買い物、楽しいよね~
友達と時々お買い物に行くんです。
そして、ものすごい金額になってしまう・・
このお店なら、私一体どれくらい買ってしまうんだろう・・・

あぁ~お買い物、行きたいなぁ。
明日も学校です。授業参観。
2007/04/27(金) 20:43 | URL | perican #-[ 編集]
ここね、ちょっと遠いけど
たまに行くんですよ。
だって、すっごく嬉しいんだもの。

ひろっちの欲しい
プリキュアのトレーナーだって
とってもやすいのです。

ふふふ。レシートで分かっちゃった。
2007/04/27(金) 21:33 | URL | 由美子 #-[ 編集]
お買い物上手ですね(*^-^*)
おいらはほんとに買い物下手だからなぁ(;×_×)

とってもステキなお店ですねd(^-^*)



2007/04/27(金) 21:53 | URL | ☆じゃんきー☆ #rJwIuDc6[ 編集]
pericanさん、私も私も明日参観日です。おんなじだね。
そして5月1日はお休み。だからその日に私、免許の更新に行ってきます。ちょうどよかったあ
ゆみこちゃん、そうだよね。子供さんの洋服もいーっぱいだものね
じゃんきーさん、私ねお買い物上手だったらいいんだけど、つい、たくさん買ってしまったりするのです。
だから、食事もその日食べるものだけを買うようにしています。
2007/04/27(金) 22:31 | URL | kakko #-[ 編集]
うわぁ・・安い!!
かわいい!!
すてき!!
私もこんな店が好き!!うきうきするよね♪

ありがとうございます♪
2007/04/27(金) 22:55 | URL | moko #-[ 編集]
娘と二人でいきた~い!

石川県はこんなにやすいとこがあるんですね~
2007/04/29(日) 02:23 | URL | 虹を架ける風 #ffVU29mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/358-f407bc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
