FC2カウンター いちじくりん イスラエル日記1
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
夏にはちょっとできなかったイスラエルの旅日記をときどき、アップしたいです。
07-4-29-1.jpg


イスラエルにはリサトガスパールを連れて行きました。
07-4-29-2.jpg


イスラエルは中東にあります。死海とかもあります。
07-4-29-3.jpg


朝、3時頃に小松発の電車で大阪へ向かいます。小松駅・・旅の前の晩はいつもうれしくて眠れません。その日もそうでした。
ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
シャローム・・えへ^^
わぁ~なんて解りやすい地図でしょう
ブログでkakkoさんのイスラエル旅日記が拝見できるの楽しみ・楽しみ(^_^)!
いつか私もkakkoさんと旅行に行けたら嬉しいな~

2007/04/29(日) 16:12 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
イスラエルですか~~?
すごい。
日記 これから楽しみです。
私も近い将来 息子と二人旅してみたいな。
2007/04/29(日) 16:32 | URL | ゆめ #-[ 編集]
お久しぶりです。
日記、楽しみにしてるね。
ドキドキ!!
2007/04/29(日) 19:42 | URL | さら #-[ 編集]
今日、「宇宙の約束」読み終わりました。

かつこさんが、イスラエルに行ってくれて本当に良かった。

本を読み進めるうちに、心がどんどんと平穏になっていくのを感じていました。

こちらの「イスラエル日記」も、楽しみです。

この写真を見て思ったこと・・・「こんなに荷物持って行くんですか?」と、すこし心配しました。

でも、大丈夫なんだよなぁとひとりごと。
 
2007/04/30(月) 17:28 | URL | koo #-[ 編集]
ピッチさん、ぜひぜひ、いつか旅を私もご一緒したいです。旅というのは不思議ですね。たった8日間でも、もう本当に仲間だなあとしみじみ感じることができるし、それからの人生の中で同じ思い出を持って歩いていけますものね
ゆめさん、本当に素敵な旅でしたよ。ぜひ息子さんとご一緒にいらしてくださいね。
さらさんありがとう、ときどき旅日記にしていきます。
kooさん、本を読んでくださったのですねうれしいです。
この荷物は旅の仲間の分も入っています。でも、飛行機が長いので、飛行機の中にいるものと別のもののふたつを持って行きます。
2007/04/30(月) 21:37 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/360-6c88785e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
