FC2カウンター いちじくりん 北海道はでっかいどう・・・
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
北海道に来ています。
野村哲也さんの結婚式が明日行われるので、前日に北海道に来たのです。
北海道はでっかいどうと言ったら、「いちいち古くておもしろい」と笑われてしまいましたが、飛行機から見えた北海道、とてもきれいで大きかったです。

夕方、赤塚さんご夫妻と待ち合わせ、赤塚さんのお泊まりのホテルへタクシーで行き、そこから、どこかへご飯を食べに行こうねと歩いていると、突然、赤塚さんの奥さんのひろこさんが、「あ、てっちゃん」と叫びました。びっくり!!本当に、てつやさんが、奥さんになられるあきこさんの車で通りかかられたのでした。本当に偶然のこと。ただただ、びっくり・・
おいしいお寿司やさんの場所を教えていただいてそこへ出かけたのでした。偶然はいっぱいいっぱいで、本当に不思議でおもしろいのです。

07-5-25-1.jpg

赤塚さんとひろこさん。
07-5-25-2.jpg

ぼたんエビのくちばしと足を持って、左右にひっぱると、おみそまで、上手に食べることができるのです。甘エビは石川県でもとてもおいしいので、そんなふうに食べていたら、お店の方に、「ただものじゃないと思って、見に来た」と言ってもらって、うれしかったのでした。

それから、また偶然にも、電話があって、すぐ近くに友人が偶然に射ることがわかってあったりして、おもしろい札幌の夜なのでした。
ホテルに帰って、阪根さんと会って、明日の打ち合わせをしました。
明日は私は、ビデオとカメラを頑張ります。
みなさんにも様子を伝えますね。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~
札幌にいらしてたんですね~

なんだかそれだけで
心がほんわかしてきました~

ちょっとへこんでたもんで…

力が湧いてきた~

ありがとうございます
2007/05/26(土) 06:12 | URL | いるちゃん #-[ 編集]
でっかいど~北海道!
懐かしい、フレーズですねo(^-^)o今度ボタン海老の
食べ方教えてくださいね!
2007/05/26(土) 19:29 | URL | ピッチ #-[ 編集]
いるちゃん、北海道とてもとても素敵でした。ありがとうございます。
ピッチさん、エビの食べ方、まかせてください。
2007/05/27(日) 21:24 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/386-f16bf02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
