FC2カウンター いちじくりん 東京でも楽しい一日。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
東京に来ています。経営合理化協会さんでお話しをさせていただいて、そのあと、三五館へ向かいました。星山さんは今日もニコニコ。
07-6-2-3.jpg

三五館さんにはいつもお世話になっている方が、みなさんお仕事をしておられました。そこへ、お祭りの音?が外から・・大変です。お祭り好きの私は、大急ぎで、外へ。でも、バレーシューズを履いてきたので、そこにあった下駄を「貸してくださーい」と頼んで、外へ飛び出しました。
07-6-2-4.jpg

いそいで飛び出したのに、もう御神輿は通り過ぎた後でした。

07-6-2-5.jpg

みんな素敵な担ぎ方・・・。
そのあと、武蔵美での授業を今日終えられた阪根さんと一緒にお夕飯ということになりました。
小林さんと阪根さんと私で和民へ。
阪根さんはお酒何にしようかなあと探しておられます。
07-6-2-2.jpg

小林さんと言えば、
07-6-2-1.jpg

あんみつといちごパフェをおいしそうに食べておられました。

今日も楽しい一日です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
楽しそうな様子が伝わってきます(^_^)。
大好きな方々と楽しい週末、良かったですね。
2007/06/03(日) 00:36 | URL | srx #-[ 編集]
山本先生のお話しは、何回聞いても涙が出て、そして心の奥の方がポッと暖かくなります。いつもありがとうございます。山本先生も、小林さんも僕は大好きです!!山本先生の周りの人達は本当にすばらしい方たちばかりですね。
2007/06/03(日) 00:46 | URL | ひだか #-[ 編集]
kakkoちゃん、7月の東京も宜しくお願いしますね。楽しみにしています。^^
2007/06/03(日) 01:26 | URL | たこちゃん #-[ 編集]
祭囃子を聞いて、すっ飛んでいく山もっちゃん、好きだな~e-265

2007/06/03(日) 04:01 | URL | 虹を架ける風 #-[ 編集]
みんな顔が素敵ですv-10
2007/06/03(日) 09:44 | URL | はいすけ358 #-[ 編集]
地域の 町のお祭り いいですね~~
2007/06/03(日) 09:57 | URL | momolove #GDMnerkk[ 編集]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/06/03(日) 14:23 | URL | ポルコ #-[ 編集]
お!お祭りですねo(^-^)o
最後に神輿を担いだのは
二十年前ぐらいかな!
新宿区は人口が減って大変だけどみんな頑張ってくださいねp(^^)q
2007/06/03(日) 17:21 | URL | ピッチ #-[ 編集]
小林さあん!!聞こえますかぁ~?
また一緒においしいものたべようね。
わくわく!!
2007/06/04(月) 00:33 | URL | さら #-[ 編集]
星山さんも阪根さんも小林さんも
なんか
みんな似てる・・・
おんなじ顔してる・・・
2007/06/04(月) 00:34 | URL | さら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/395-5dad2ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
