FC2カウンター いちじくりん 探す時間が減りました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
毎日のようになくしものをしてバッグをひっくり返して、出したり入れたり、かきまわしたりしている私。でもこのごろ、捜し物をする時間がすごく減りました。秘密兵器があるからです。
07-6-6-1.jpg

見てください。この素敵なバッグ。もしかしたら、ブライスが入るように作られているのかもしれません。鞄をひらくと、中身がとてもシステマチック?に入るのです。そして、中身も一目瞭然。
07-6-6-2.jpg
とってもとってもうれしいのです。
そしてね、忘れ物も減りました。ばんざーい。大切に使います。秘密兵器だもの。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



コメント
この記事へのコメント
ほんとだ!秘密兵器ですね♪
システマチック~これだとかき回せないですね!?

中身もかわいいのがちらり。。。kakkoちゃんらしくっていいですね。
2007/06/06(水) 16:34 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
bud


はじめまして・・

藤田さん・・と
言います。

大阪の・・(笑)

先日は

藤田荘への

「ご訪問」
それに
「コメント・・・
 バースデー
 ウィッシュ」

まで・・

ありがとう
ございました。

「感激」でした。ハイ

もし

気が向いたら

またの

「お越し」を・・(笑)

でわでわ。

たしかに
便利そうな
バッグですね。

間口の
大きさは
探し物・・
探す・・
「らくちん」
ですもんね。(笑

そうだ・・
「ぼくのきもち」

気持ち・・
大切に
しますね・・。

・し・
2007/06/06(水) 18:53 | URL | 藤田さん #-[ 編集]
すてきなバックですね!!それに収納も良いなんて、最高!!
一瞬、ブライスがアップで見えて、どっからどこまでがバックなのか迷いました・・・。(笑)
2007/06/06(水) 19:38 | URL | ソーラ #-[ 編集]
探し物が減って忘れ物も減るなんて
うれしいですねヽ( ´ー`)ノ

おいらもいつも肝心なものがみつからない(≧⊥≦)

整理整頓しなきゃ(^◇^;)
2007/06/06(水) 19:45 | URL | ☆じゃんきー☆ #rJwIuDc6[ 編集]
探しているものがサクッと見つかると気持ち良いですね♪(*^o^*)
素敵なカバンです(^^♪

うちの軒先にもツバメが巣を作ったんですが、
まだ飛んでいないようです。
私がのぞくので警戒していたお父さんやお母さんも
ようやく、警戒を解いてくれて
こっちに向かって飛んでこなくなりました。
警戒させて可哀想なんだけど、見たい気持ちにブレーキがかからないんですよねぇ。
といっても大屋根の軒先だから下から見上げるばかりなんですが(笑)
2007/06/07(木) 00:30 | URL | ひよこ #uBfaO/xc[ 編集]
本当に便利で重宝しています。
ブライスのお人形が眠ったまま、二人はいる大きさなんですよ。うれしい。つばめさんみなさんのところにもたくさんおられるのですね。おしりを外に出してウンチをしたり、みんな、頭がよくて、それから、なんだか食べ物をもらう順番もあるようで、みていてあきません。
2007/06/07(木) 08:23 | URL | kakko #-[ 編集]
お、いいバッグですね。アルの鍵もしっかり入っているのでしょうか?
いちじくちゃんが今度はバッグごと持って行ったりして…(^_^;)
2007/06/07(木) 10:58 | URL | srx #-[ 編集]
6月発売予定のブライス
「マイベストフレンド」
右手にチワワをつれて
左手にはチワワを入れる
バックを持ってる
ロングヘアーのキュートな子
めちゃめちゃ可愛い~な!あは。
2007/06/07(木) 18:32 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/399-3e6d0801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
