FC2カウンター いちじくりん 赤ん坊はきかん坊
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
07-6-12-2.jpg

赤ん坊はきかん坊です。
二人ともあかちゃんに優しくするのよと言って二人の前にそっとあかちゃんを置いたのに、
凜は赤ちゃんにしっぽや足をかまれまくります。最初は耐えていた凜も、がまんできずに、しっぽを足の間に入れて、私の方へにげてきてしまいました。それでも、追いかけ続ける赤ん坊。鼻の頭までかもうとします。いちじくは、ここはちゃんと姉だというところを見せないといけないと思ったのか、わんわんとほえて、押さえつけようとしますが、赤ん坊はなんと身体が三倍近くあるいちじくに吠えかかります。
どうやら、きかん坊で暴れん坊の様子です。

私の手もあまくかんだので、私にそのまま手をぎゅーっと口に入れられて、うー・・という顔をしていたのに、何度もあまがみをしようとします。
そのたびに、私に口いっぱいに手をぎゅっといれられている赤ん坊。そのうち、今は私にかむことはしなくなりました。
それから、いちじくにひどく叱られると、私の足にのぼってきます。
ここが安全と思っているのかな。
いちじくは赤ん坊を追いかけているけれど、凜は見ないふりをして、私の顔ばかり見ています。
そんな三人の昨日でした。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


07-6-12-1.jpg

コメント
この記事へのコメント
ひゃ~かわいい!!
この子の成長日記を見てみたいものです。
しかしかわいいですね~

でも、凛ちゃん大変でしたね…(^_^;)
2007/06/12(火) 11:49 | URL | srx #-[ 編集]
天使倶楽部での講演ありがとうございました。

写真のわんちゃん可愛いですね♪
のらくろを思い出しました♪

忙しい生活を3人が癒してくれますね♪頑張ってください。
2007/06/12(火) 17:53 | URL | Santa #-[ 編集]
きかん坊さんですか?可愛いな~
この子は男の子ですか?
名前が決まったら教えて下さいね^^
2007/06/12(火) 19:27 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
目の透明さがたまりません~~e-266
2007/06/12(火) 19:47 | URL | ひよこ #uBfaO/xc[ 編集]
かわいすぎます。やんちゃな子だったのですね。逆に凛といちじくが追っかけられてるなんて。でも、かわいいです。v-10
2007/06/12(火) 21:03 | URL | CoCCo #-[ 編集]
可愛いですけど、教育する方も大変ですねぇ_(^^;)
でも、kakkoさんのうちですからきっといい子になりますねv-254
2007/06/12(火) 22:55 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
つぶらな瞳で、抱きついているきかん坊ちゃん。
とっても可愛いです(^-^)
まだまだ赤ちゃんだから、いちじくちゃんと凛ちゃんにとっても、我慢の様子が見えるようです。

かっこちゃん、きかん坊ちゃんの名前が決まったら、発表して下さいネ。
2007/06/13(水) 06:16 | URL | Hana #BT1DVlwU[ 編集]
ありがとうございます。名前がなかなか決まりません。
みんな可愛いのでしょう。だれも、譲らないのです。遠くに住んでいる家族までもが、まだあってもいないのに、なまえはこれにしようと、名前決めに参入。私はどれもいいなあという気がしてきて、とにかくはやく決めようよとそんな気がしてきています。
2007/06/13(水) 07:10 | URL | kakko #-[ 編集]
 ワンちゃん達も、3匹一緒で幸せそう。犬の世界も広がりますね。
 さぞかし、にぎやかな事でしょう。楽しそうですね。
2007/06/13(水) 11:15 | URL | ゆかいなファミリー #-[ 編集]
とってもほんわかした様子が伝わってきます(*^-^*)

かわいい子たちといると心が和みますね(〃ω〃)
2007/06/13(水) 12:04 | URL | ☆じゃんきー☆ #rJwIuDc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/405-f1f2bcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
