FC2カウンター いちじくりん 「はだか犬だからタオルを敷いてください」ということだったので
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
お留守番のときは、ケージのなかに入っています。
07-6-13-1.jpg


赤ん坊をいただいたときに
「はだか犬だからタオルを敷いてくださいね。そうでないと、たこができたり、はげてしまったりします」ということだったのです。

家のタオルを使うも、あまりのウンチ攻撃に、赤ん坊用のスポーツタオルを買い物三昧OKのお店に買いに行きました。
スポーツタオルは198円でした。
07-6-13-2.jpg

肌触りも最高のなかなか素敵なタオルです。洗っても洗っても、ふわふわで、色落ちもしません。最高・・。なぜか、京都の大学の名前や東京の大学の名前、四国の学校の名前や校章が入っているタオルです。なんだか、ウンチタオルにするにはもったいないような、申し訳ないようなタオルですが、それがほしくて買いに行ったので許してください。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
このお店、いいなぁ~(#^.^#)
行ってみたい~~~近かったらな ^^;
2007/06/13(水) 21:58 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
「早く出しちくり~」と、お目々が訴えかけているような気がします(^_^;)>赤ちゃん

しかしまぁなんて可愛いんでしょう。
2007/06/13(水) 22:31 | URL | srx #-[ 編集]
ひよこさん、本当に楽しいお店です。きっとタオルもどこかが糸がぬけているとかそういうことだからこんなに安いのだと思います。でも、使うのには少しも困りませんもの。
srxさん、出してくれ出してくれ、だっこしてくれときっと言っていると思います。
2007/06/14(木) 09:41 | URL | kakko #-[ 編集]
フレンチ君は毎日kakkoさんの
帰りをケージの中で、
ひたすら待っているのですね
可愛い~な!^^
2007/06/14(木) 17:41 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
かっこちゃんのフレンチ君にはまっていたら、仕事の帰りに偶然にフレンチブルの成犬に会いました。
嬉しく思いました。
うふふ!
2007/06/15(金) 15:47 | URL | ゆかいなファミリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/406-1342668b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
