FC2カウンター いちじくりん 名前が決まりました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
07-6-18-2.jpg

赤ん坊の名前が決まりました。ああ、これで、何度も何度も名前で呼ぶことができます。みなさんにも名前で紹介ができます。うれしいです。
名前は「四つ葉」よつばになりました。
コメントやメールでたくさんお名前の候補もいただきました。ありがとうございました。いただいた名前を紙に書いて、並べてみんなで相談しました。ありがとうございます。
呼びやすいいい名前だなあと思います。どうぞ、みなさんもいちじくと凜同様、かわいがってくださいね。
四つ葉と言えば、こんなお話しを聞きました。

四つ葉のクローバーは、他の多くの人と違う自分がいたとしても、違うことはつらいことでも悲しいことでもなく、大切でうれしいことだと教えてくれているんだというお話し。

四つ葉がたくさんの幸せをみんなにも運んでくれるに違いありません。

ところで、四つ葉は、スヌーピーだったということがわかりました。
びっくり、大発見です。

07-6-18.jpg

そうだったのかあ・・

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
かわいいv-10
四つ葉ちゃんが、kakkoさんにたっくさんの幸せを運んできてくれますように!
2007/06/18(月) 19:59 | URL | いずみん #-[ 編集]
四つ葉ちゃんですか~縁起の良い名前ですね
お名前が決まっておめでとうございます^^
スヌーピーの写真を観て笑ってしまいましたヽ(^。^)ノ
四つ葉ちゃんは女の子のようですね?
2007/06/18(月) 20:14 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
あ、大変。女の子だということを紹介するのをすっかりと忘れていました。はい、女の子です。いちじくと凜と四つ葉、三姉妹になりました。
2007/06/18(月) 20:25 | URL | kakko #-[ 編集]
四つ葉ちゃん、なんて素敵な名前でしょう。
お名前が決まると、また一層愛おしくなりますね。
何度も何度も呼びかけたい名前です。

…しかし、スヌーピーには笑いました(^_^)
2007/06/18(月) 21:56 | URL | srx #-[ 編集]
ステキなお名前です(b^-゜)

この子がみんなに幸せを運んでくれるってわかる気がします(*^-^*)

とっても純粋なオメメだもん(〃∇〃)

スヌーピーなんてよく見つけましたね(≧ω≦)b
2007/06/18(月) 22:06 | URL | ☆じゃんきー☆ #rJwIuDc6[ 編集]
四つ葉ちゃん、もうすっかり私も虜になっております。四つ葉そうですよね。皆と違うことをすごいね。ってほめてもらえますよね。四つ葉ちゃんんには癒されます。これからも宜しくです。v-22
2007/06/19(火) 12:08 | URL | CoCCo #-[ 編集]
いいお名前です。

私も四つ葉i-260大好きです。
日記に時々登場してもらっています。
なんだか縁がある気がしちゃいます。
私もいつも特別な四つ葉と一緒ですv

きっときっとkakkoさんの四つ葉ちゃんも
みんなに幸せ運んでくるのでしょうね^^

もうかなり、みなさん癒されちゃってますものねe-266
2007/06/19(火) 17:01 | URL | たまご #q8u6Mhi2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/411-e0f1f669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
