FC2カウンター いちじくりん 四つ葉の別名
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
やっと名前が決まった四つ葉なのに、四つ葉はときとして、いろんな名前で呼ばれます。
07-6-20-1.jpg

そのひとつ、「モップ犬」動くものなら、何でも飛びついて追いかけます。子猫みたいに、モップのこともおいかけて、そのままにしておくと、モップと一体になって、かみついたまま、足を伸ばして引きずられます。「もっぷけんになってるよ」と言っても知らん顔。
07-6-20-2.jpg

四つ葉はときとして「ガジラ」とも呼ばれます。
困ったことになんでもかじります。携帯電話、充電器、なんでもかじろうとします。かじっていいのは、これとこれ・・
四つ葉に覚えてもらわなければならないことはいっぱいあります。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
どんなお名前が付くかと待っていました~可愛い名前、よつばちゃん、早く会いたいなぁ・・・・
2007/06/20(水) 21:04 | URL | しんまま #voCteCnQ[ 編集]
向かうところ敵なしの四つ葉ちゃんですね。
かわいく暴れている様が目に浮かぶようです(^_^)
2007/06/20(水) 21:29 | URL | srx #-[ 編集]
四つ葉ちゃん、やんちゃですね。今日もまた癒されております。時々、物をくわえたまま首を振りませんか?うちの「ももじ」もやるのです。v-10
2007/06/20(水) 22:09 | URL | CoCCo #-[ 編集]
僕は猫派ですが、これ見ると犬もいいかな~って思っちゃいます(笑)

でも僕のうちには犬はいぬ。
2007/06/21(木) 07:51 | URL | はいすけ358 #-[ 編集]
子犬は、何でもかじって大変ですよね。人間の赤ちゃんと同じで、色んな物に興味津々!かわいい!うちのダックスフンドのセイ君は、2才位迄、落ち着きませんでした。今は元気に6才で、我が家の人気者です。
動物は一緒の居てくれるだけで有難い存在ですよね!!!
2007/06/21(木) 13:13 | URL | ゆかいなファミリー #-[ 編集]
四つ葉ちゃんはモップ犬なんですか、何をやっても可愛いですね^^
毛足が短いから怪我しないようにしてくださいね^^

2007/06/21(木) 19:02 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
可愛い仔飼われたのですね、スヌーピー柄の背中可愛いですね!公園で待ってます~
追伸 我家の鈴ちゃんもしかして妊婦さんかも?まだ1ヵ月も先の事ですからハズレかも?~?~?
2007/06/22(金) 00:55 | URL | 哲まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/413-5cfcbb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
