FC2カウンター いちじくりん あんやとございみす袋
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
和紙班の夏のお祝い袋、お礼袋ができました。
「あんやとございみす袋」金沢弁です。
07-6-21-1.jpg

その他にも「ちょっこしやけど袋」もあります。
4月からメンバーも替わっての和紙班。まだまだ生産ラインができあがってなくて、本当に、なにもかもが少しずつという感じです。

りっぱなご祝儀袋はできなかったけれど、気軽に使っていただける袋ができたかなあと思います。

07-6-21-2.jpg


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
これ、いいですね。
立派なのもいいかもしれないけど、こういった簡素なものの方が
案外使い勝手いいかも…と思ったりします。
2007/06/21(木) 14:56 | URL | srx #-[ 編集]
そちらの方でも「ちょっこし」なんて言うのですねv
2007/06/21(木) 16:49 | URL | たまご #q8u6Mhi2[ 編集]
かわいい♪

ステキ゚・*:.。. .。.:*・゜

ほしい!!
2007/06/21(木) 16:57 | URL | aki #-[ 編集]
いいって言っていただけると、すごくれしくて、また作ろうと元気が出ます。ありがとうございます。ちょっこしもいいますし、ちょっこりもいいますよ。
2007/06/21(木) 19:54 | URL | kakko #-[ 編集]
v-278ほのぼのしますね@う
これは、ぽち袋ではなく普通サイズのご祝儀袋でしたか?v-344

2007/06/21(木) 20:35 | URL | 虹を架ける風 #ffVU29mw[ 編集]
金沢弁いいですね。夏の涼しげ感も良く出ています。素敵。e-252
2007/06/21(木) 21:39 | URL | CoCCo #-[ 編集]
きゃあ、かわいいよう(*^-^*)
かっこさん、今度また売ってね。
2007/06/21(木) 21:45 | URL | りえぴょん #NJsiWxd2[ 編集]
お祝いをこんなにかわいい袋で貰えたら嬉しいな~
欲しいナ!!!
2007/06/21(木) 23:09 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
7月の東京講演の時、是非販売してください!!宜しくお願いします!!
私も欲しいです♪^^
2007/06/22(金) 02:46 | URL | たこちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます。ポチ袋ではなくて、大きな封筒です。今年になって、ゆっくりゆっくりペースなものですから、売っていただけるほど作れるかはわからないのですが、でも、とてもうれしいです。いくつかでも、持って行けたらと思います。
学校では売っています。こんなに温かいみなさんにお届けできたらうれしいのですが、子供たちの様子にあうような、ゆっくりペースもとても大切なのことかなあとも思っています。ありがとうございます。
2007/06/22(金) 14:16 | URL | kakko #-[ 編集]
可愛い封筒ですね
金魚とタニシさんの絵がとても夏らしい!
素敵ですo(^-^)o
明日は晴れるといいですね
2007/06/22(金) 17:49 | URL | ピッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/414-7f1eb635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
