FC2カウンター いちじくりん 「1/4の奇跡が広まっていますよ」と教えてくださいました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日は、東京の保育園でお話しをさせていただいたあと、津へ。1/4の奇跡の映画に登場してくださった中山先生にお会いしに、伊勢神宮に出かけました。そこには映画を撮られたE.Eプロジェクトさんのふうちゃんややすこちゃんや小野さんや、赤塚さんやみなさんが来ておられました。三人は映画のお礼に中山先生に会いに来られたとのことでした。私も思いは同じです。そして、私は三人にもお礼をしたいです。「雪絵ちゃんの想いを世界中の人に知っていただきたいという思いは、現実のものになりつつありますよ」とふうちゃんが言ってくださいました。もう映画の上映は30カ所以上に広まって、もっともっと広まりつつあるのだそうです。スイスとカナダ、サンフランシスコ、ニューヨーク、ネパールでも、映画の上映のお話しが広がっているのだそうです。こんなことがあるでしょうか。もう本当に、三人に、そして映画を上映してくださったり検討してくださっている方に、そして見てくださった方に、ありがとうございますと心から思っています。
07-6-23.jpg


赤塚さんのログハウスで、三人から、私たちにプレゼントまでしていただきました。私こそお礼をお渡ししたいし、しなくてはならないのに・・・
本当に本当にありがとうございます。明日は岐阜で映画。ありがとうございます。
 
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
本日岐阜市の講演会に、

おっ家内と長男と3人で行きますので、宜しくお願いします。

長男は小学校の先生になるのが希望なので、是非山もっちゃんの講演を聴くように、と言う事で連れて行きますので、宜しくお願いします。
2007/06/24(日) 06:23 | URL | サンタサンタ #-[ 編集]
かっこちゃん様
先日・・浅川嘉富さんの講演会に行ったとき・・・上映会のこと聞いて・・近くにないかなぁぁって思っていました。
上映会の予定はどこか・・のっていますか??
2007/06/24(日) 08:01 | URL | さっちゃん #-[ 編集]
さっちゃんさん♪

http://ee-pro.net/event/index.html

↑こちらで見ることが出来ますよ♪
思い立ったら少しでも早く知りんじゃないかな~って
思ったので、かっこちゃんより先にお知らせ失礼します<(_ _)>
2007/06/24(日) 08:22 | URL | ひよこ #uBfaO/xc[ 編集]
外国のみなさんにも広がるんですね~素晴らしい~!!
かっこちゃんおめでとうございます!!
2007/06/24(日) 09:17 | URL | ともみ #-[ 編集]
知った顔が写真に写ってるヽ( ´ー`)ノ

ほんと最近全然関係なさそうな人に
冊子を見せると映画観たって返事が
帰ってきたりしてビックリすることが多いです。。

もっともっとこの輪が広がっていきますように。。。
2007/06/24(日) 10:13 | URL | ☆じゃんきー☆ #rJwIuDc6[ 編集]
かっこちゃん、どんどんと映画や講演や本を通して、雪絵ちゃんとの約束が、果たせていってますね。
こちらまで幸せになり、涙が出そうなほど嬉しいです。 
ありがとうございます!
これからも一緒な気持ちの仲間が広がっていくことでしょう・・・楽しみです。
2007/06/24(日) 13:25 | URL | Hana #BT1DVlwU[ 編集]
1/4の奇跡の映画が海を渡るのですね、とっても素敵~どんどん広がって欲しいですね^^ヤッター!
2007/06/24(日) 17:30 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
e-460e-460e-460v-433

雪絵ちゃんの願いが、叶っていってますね!
山もっちゃん、ふーちゃん、関係者の皆さん、良かったですね~

e-491世界中に羽ばたけ~ < 1/4の奇跡 >


☆すべての存在が宇宙の祝福と共に在ります☆ sumiko

2007/06/25(月) 06:34 | URL | 虹を架ける風 #ffVU29mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/416-d6a6b485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
