FC2カウンター いちじくりん 女優さんのお部屋だ・・・
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
岐阜県での映画上映会と講演会に呼んでいただきました。
新しい施設の名前は未来館。とてもきれいな施設です。楽屋に通していただいたら、
わぁ、女優さんのお部屋みたいだ・・鏡がずらっと並んでいて、すごいなあ、素敵な部屋だなあと思って、いつもはしないお化粧直しみたいなものまでしてみようかなあと思うほどです。
07-6-24-1.jpg

07-6-24-2.jpg


 主催者のお二人の写真も撮らせていただきました。まだ、始まる前。ドキドキしながら、時間を待っています。雨の中、みなさん来てくださるかなあ。
 今日は、名古屋や愛知県の会場で映画上映会をしてくださる方も「上映会のやり方の勉強に来ました」とお手伝いをしてくださっていました。京都での上映会をしてくださった方も来てくださっていました。本当にありがとうございます。
 すぐに七月ですね。七月になったら、夏休み。そしてペルーも間近です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
綺麗で素敵な楽屋ですね☆
先日の京都の時も、ザーザー降りでしたが
満員でした(^^♪
きっと岐阜でも、いづこでもお天気に関係なく
みんな来はると思います♪

2007/06/24(日) 16:26 | URL | ひよこ #uBfaO/xc[ 編集]
今日の岐阜の講演会
ありがとうございました。

うちのおっ家内も長男も、大変感度しておりました。

kakkoさんの開口一番が、今日はいつもと違う話をします、と言うので、いやきーちゃんの話をしてと思いました。おっ家内と長男には、是非聞かせたいと思っていたからです。

話し始めたら、きーちゃんの話でした。私は講演テープで何回もきいてましたが、途中から涙が止まらなくなりました。

恥ずかしいので、涙を拭かないようにそのままにしましたが、耐えられず、ハンカチを取り出して涙を拭いているところを、おっ家内に見られてしまいました。

普段テレビドラマ等でもなかないのに、あのくだりになると直ぐ涙が出てきます。

あと、最後にお話された、50周年記念の話も凄く良かったです。

映画も良かったし、何よりkakkoさんにお会いできてとても喜んでいます。

今日はありがとうございました。

2007/06/24(日) 23:17 | URL | サンタサンタ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました!

すっごい雨の中来てくださったみなさまに感謝です

いつも すっごく気さくに ロビーに出て みなさんとにこにこお話されて、一冊一冊 丁寧にサインをされるかこちゃん、本当にすごいな!と 今回 改めて思いました

かこちゃん サインの後、手首痛く無いですか?

昨日横で少しお手伝いさせて戴きながら 一冊一冊 丁寧にサインをされるかこちゃんを見させて頂いてて 疲れるだろうなぁと思いました。

それなのに 後で サインお願いしてごめんなさい

これからは自重しますね(*- -)(*_ _) ペコリ


身体を大事に 元気にペルーに行けますように。。

2007/06/25(月) 16:35 | URL | momolove #GDMnerkk[ 編集]

主催者の方、笑顔が素敵ですね^^
kakkoさんの周りはいつも笑顔でいっぱい~
もしも笑顔じゃなくっても
kakkoさんのそばにいると
笑顔になれる!そんな気がします。
2007/06/25(月) 21:49 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
岐阜にお越しいただきありがとうございました!!

とってもあったかな空間。とってもホッこりv-14


開催してよかった~♪


今度は、みんなの展覧会もいいね~
いっぱい いっぱい みんなのステキを感じていただける場を創造しまっす♪
2007/07/02(月) 23:51 | URL | あきみつでっす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/417-a06c6bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
