FC2カウンター いちじくりん ふうちゃんの言葉
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
「かっこさん、いったい何が起こってるのやろ」とふうちゃんが言いました。毎日どんどん変わっていくねん。「あちこちで上映を決めてくださって、本も書くことになったし、外国でも上映することになったし、すごいことになってんねん」
ふうちゃんは今日もそう言いながら、ていねいに、言葉を選びながら、1/4の奇跡映画の前に、あいさつをされていました。ふうちゃんの誠実でまっすぐな態度が、たくさんの方の心も動かしていかれているのだと思います。
ふうちゃんのお話しは本当に素敵です。だから、ふうちゃんに講演の依頼も増えているのだそうです。「私、頑張るよ。かっこさん、私は雪絵ちゃんとかっこさんの広報担当やし、宇宙の感謝の量を増やしたいの!!」
 私もいったい何が起きているのかわからない・・ただ、みなさんが応援してくださって、たくさんの方が力を貸してくださって、映画も本も、たくさんのことがなっていくことに胸がいっぱいになるばかりです。

今日は星山さんとデザイナーさんも来てくださいました。新しい本を作ってくださるとのことで、そのお話しもできました。ふうちゃんの写真をとれなかったので、星山さんの笑顔をまた載せさせていただくことにします。
07-7-8.jpg


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はkakkoちゃんに2月11日以来で逢いました。
とても嬉しかったです。
たくさんのお話をどうもありがとう。一緒に行った6人の友達も、すごく感動していました。
ほんとにどうもありがとう。
いつもピッチさんに逢えるのに、居はいませんでしたね?
残念です。
2007/07/08(日) 22:03 | URL | perican #-[ 編集]
かっこさん、ありがとうございます^^
隊長、これからいろんなこと楽しみます^^
2007/07/08(日) 22:25 | URL | ふ~ちゃん #-[ 編集]
かっこちゃん
素敵なお話を今日はありがとう~~
感動で泣きどうしでした。
可愛いサインもありがとうございました^^
2007/07/08(日) 23:13 | URL | 大好きなこどもたち #-[ 編集]
かっこちゃん、今日も素敵なお話を沢山ありがとうございました。
週末、イベント続きでさぞかしお疲れの所、東京の長丁場を乗り切っていただいて心から感謝しています。
 一生懸命、ふ~ちゃんやかっこちゃんが励んでいるから、素晴らしい出会いや出来事が次々と予想を上回るかのようなスピードで起こっているように感じます。
映画をご覧くださって、改めて星山さんが応援してくださるってお声をかけてくださって本当に嬉しかったです。
ふ~ちゃんも、かっこちゃんも良かったですね。
私もこれからも応援させて頂きます。
2007/07/09(月) 02:30 | URL | たこちゃん #-[ 編集]
かこちゃんが 雪絵ちゃんと出逢って、雪絵ちゃんの願い、命の大事さ かけがえなさを みんなに・・と思って蒔いたタンポポの綿毛が、たくさんの人の心に根付いて 花が咲き また広がって行ってる

本当に嬉しいですね!!

私も微力ながら お手伝いさせて戴けて嬉しいです

ありがとうございます

21日は、80名の人に見ていただけることになりました。

一般の講座の倍の定員です。

サマセミの特別講座として、ご支援いただけることになりました。

本当に感謝です。

ふ~ちゃんにも 来て戴いて、100分の中でお話していただけることになって 本当に 感謝です

あったかいひと時に出来るように 心配りたいと思っています

ありがとうございます。
2007/07/09(月) 09:21 | URL | momolove #GDMnerkk[ 編集]
昨日は、母と彼と友達と、4人で試写会&講演会に参加させていただきました。
久々にkakkoさんにお会いできて本当に嬉しかったです。
たくさんの、あったかい気持ちに満たされました。
ありがとうございます。
自分の周りの大切な人にお知らせすることができて、その人達がまた、感動して喜んでくれて、嬉しさが何倍にもなりました。
映画の試写会を手伝ってくれる仲間が
できましたので、東京西地区での上映会を企画させていただきます。
2007/07/09(月) 11:35 | URL | naoimiffy #-[ 編集]
素晴らしい講演会の様子が、みなさんのコメントから伝わってきます^^
私は残念ながら参加出来ませんでしたが、
kakkoさんが近くに(50キロ圏内)来ていると思うだけで幸せです^^

pericanさんご無沙汰しています
めばえちゃん可愛いですね!
いつかまたkakkoさんの講演会でお会いできる日が
来るのを楽しみにしています、(^^)/~~~
2007/07/09(月) 21:41 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/431-8f75cf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
